大花火。

昔の機種だけど最近の出来事。
f0132029_23333349.jpg

条件「予告音+2リール目まで鉢巻リール非作動」
左リールを上段バー、ビタ押しで2コマ滑ってきた時点で諦めてたけどね!

ゲーセンでも熱くなれた。
ちなみに初当たりまで600回転いきました^^



そんな初当たりのリーチ目。
f0132029_2333521.jpg

条件「予告音+ハサミ打ちでリール非作動」
全停止でハズレが出るな・・・
とか思ったら鉢巻動く前にリーチ目鉄板Σ
しかもビッグ確定でした。

そこからクレジット内の4連荘。
f0132029_23342960.jpg

条件「予告音+ハサミ打ちでリール非作動」
鉄板です。
当然のように中リールは(バー・チェリー・バー)を狙い、バーの菱型の完成。
美しい・・・・
吉宗の松の菱型も美しい!

見たいリーチ目を狙って失敗の図。
本当は中リール中段にドンちゃんを止めたかったんだ・・・
f0132029_23345380.jpg

条件「予告音+ハサミ打ち」
鉢巻リール関係なしにリーチ目。
ボーナス絵柄一直線より、小山や小V型が大好きです☆ミ

一瞬の違和感を感じた停止形。
f0132029_23351285.jpg

条件「なし」
予告音もなかったのでMAXBETまで叩いて気がついた。
「3リール目の枠上にドンちゃんがいる!」
ってことでリーチ目。 まぁバーでしたが。

周りで打っている人がいたら迷惑ものな鉢巻全回転。
f0132029_2337254.jpg

条件「レバーオンで鉢巻リール作動」
右リールを狙う絵柄迷ったんだぜ・・・
右上ドンちゃんか右下に七か。
下チェ七が大好きなので七狙い。
写真の通りボーナス確定。
ちなみにレバーオン鉢巻リール回転はビッグorハズレだったと思う・x・b

そんなわけでB4R1の約2500枚
2パン二回(保険ハズシとか野暮なことはしなかったよ!)






なぜゲーセンだし。。。 orz
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-16 23:35 | りあるらいふ。

<< 宝の内容変更。 9/18追加 9/13 V1 >>