9/20 V1

動画うpしたい部分があるんだけど方法がわからないという。



ちょっと記事にするか迷ったけど簡単に更新。
え?理由はメンドクサかったからだよ!


前半は割愛。
準備できてなかったりで出遅れ。
V1を防衛してカフェが少し攻めてきたくらいかなー。

後半はN4
守護1防衛の練習だったんだけどあっさり抜かれてバリケ戦に。
f0132029_20484230.jpg

反省会でも出たけど、EMCの位置が色々とおかしすぎた。

失敗其の①
f0132029_20485154.jpg

なぜ入り口だし。
バリケ1裏で呼ばない理由がわからない。
結局バリケをいいように攻撃されてすぐに突破される。

失敗其の②
f0132029_20492583.jpg

なぜバリケ前だし・・・
右を走っているのは月華マスターだったかな?
EMC詠唱直後に殴られたからEMCは通ったけど、よかったのか悪かったのか・・・

失敗其の③
f0132029_205147.jpg

だからなぜry
バリケ2がやぶられたわけでもないのになぜかバリケ3でEMC
何を考えているのか小一時間問い詰めたいわ('A`)

我に返りバリケ3裏でEMC
f0132029_2051112.jpg

防衛Gいるのにバリケ2まで破られるのが5分とか酷いってレベルじゃないな。
猛省です(´・ω・`)

バリケ3防衛
3-1側
f0132029_20512657.jpg

sky全軍

3-2側
f0132029_20513264.jpg

PS月華同盟全軍

お互いにつぶしあってくれてたおかげで結構時間は稼げたかな

あまりにもスクリームが酷かったので3-2掃除に・・・
f0132029_2051392.jpg

絶妙のタイミングでスタンして阿修羅無効に/(^o^)\

二度目は成功。
f0132029_20515543.jpg

それにしても減らない減らないww

そりゃ減らないwww
f0132029_20521929.jpg

見てるだけー\(^o^)/

あれ?ちょっと減ったと?とか思ったら
f0132029_2053824.jpg

エントランスでEMCしてた('A`)

のこのこ歩いていったらEDPSBで乙。
f0132029_20531395.jpg

この忙しいときに何をやってるんだか・・・

追加で真心派兵?も来る。
f0132029_20531952.jpg

そして転戦も視野に入れ始める・・・

バリケードって一回落城しないと修理できないんだっけ・・・
f0132029_2053255.jpg

条件忘れるとかどうだよ><

とりあえず守護石を修理して無敵バリケで時間稼ぎ。
f0132029_20533388.jpg

修理できるたびに修理して足止めしたほうがいいのかなー?

そしてターニングポイントがLP教授が落とされたとき。
f0132029_20533979.jpg

残り少なかったバリケが一気に削られて残り一本に。

急いでEMCするものの手遅れで残りの一本も落とされる。
f0132029_20534558.jpg

エンペを割られる前に転戦。

V偵察を任せて単身N4に突入。
f0132029_20535167.jpg

バリケ2-3の間に侵入成功。
ただし突入は見られている。

案の定、隅々まで捜索されてトメさんに見つかる。
f0132029_2053582.jpg

近づいてきてたのであぶられた瞬間に阿修羅して落とす。
そして報告されたんだろうな・・・w

数人がサイトとルアフを炊きながらウロウロ。
こっちも回避ゲー。

そして今度はAXに追い詰められて白羽阿修羅(`・ω・´)
f0132029_2054359.jpg

見つかった時点で積みなんだから戻ればよかった(´・ω・`)

最終的にはこんな鬼ごっこに。
f0132029_2054966.jpg

諦めて蝶戻りpq

V1を無事に確保できたようなので他を偵察にいってみる。
f0132029_20541462.jpg

りっくん・・・('ヮ'*)

V3も無理\(^o^)/
f0132029_2055345.jpg

というかV1も怪しいかもなのに何やってるんだ・・・

とりあえずV1は安定していたのでV5レースに派兵を出すものの失敗。
f0132029_21243341.jpg

今週もV1確保でしたー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-22 21:22 | Gv。

<< ぱふぇ。 宝の内容変更。 9/18追加 >>