1.5倍もそろそろ終焉。

二週間も1.5倍だ!
FUOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!

ってならずにほとんどINしていませんでした。
SWは宝を取る為にINしたぐらい・・・?
最終日にBSのレベルが上がってLv89になったですね。

日付も変わって9/24(木)
ちょっとやってみたかった名無しペア。
オーラロードのふじやまんを拉致って行って来ました。
公平してなかったので時給ははっきりとわからないけど、1ペナで37M増えてたらしい・x・
これはおそらく少ないはず・・・
支援練習しないとだなー。

その後は嫁様の剣士をウルフ→シロマで上げておやすみなさい。

BSは今年中に転生できるといいなー^^

はい。
最近ちょっとネガティブなので記事が醜い(誤字ではない)かもしれませんが
スルーの方向で。/ごめん




でもSWの数日間は最高に楽しかったよ><

えへへ。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-25 12:39 | らぐなろく。

<< ちょっとやる気・x・ ぱふぇ。 >>