9/27 L1

更新しようとSSだけ編集してたけど病気で倒れてました(´・ω・)=3



f0132029_21953100.jpg

EMCの詠唱を見られたら高確率でまっている妨害pq

f0132029_2110010.jpg

がーこ見つけた(`・ω・´)

ちょっと早かったけどSE転戦。
f0132029_21101069.jpg

N4
SNが防衛を敷こうとしてたところでバリケ2-3の間でEMCが通る。
バリケ修理されていなかったのでそのまま割ってリログ。
再度見に行ってみるとそのままだったので修理して防衛開始。

30分くらいしたところでPGToT同盟が・・・
f0132029_21101544.jpg

入り口でガディ防衛のおかげでしばらくは持ちこたえたものの
砂の人にごっそりガディを誘導されちゃって入り口が手薄に。

ほぼ全部もっていかれてた(´・ω・`)
f0132029_21102012.jpg

急いで守護防衛を考えるものの
f0132029_21102792.jpg

守護2はすでに制圧されていました。

あわてて守護1で防衛を敷くもののすぐに決壊。
f0132029_21103436.jpg

バリケもEMCが後手になってしまって先にバリケ付近を陣取れず
f0132029_21103930.jpg

遠くから反撃するがすぐにバリケを全て突破されて21:40には転戦。

L1が手薄だったので排除して防衛。
安全な時間になって遅延解除して、先に潜んでいたV1でEMC。
全員でエンペまで行くものの、一緒に割っていたPGに競り負けて終了。
おしかった(´・ω・)=3
王でブレイカー排除かLKでブレイカーで進むか迷ったのがまずかったのかな。
もっと判断力がつかないかなぁ・・・

L1のほうはどうやら時間内に他Gがエンペまできていたらしく、結構危険だった模様。
罠の人だけ除名して時間稼ぐつもりだったけど漏れてた(´・ω・`)
f0132029_21114438.jpg

かろうじて確保ってとこかな?
毎回同じような結果になってるので、そろそろ指揮を変わってほしいところです。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-02 20:14 | Gv。

<< 近況と報告。 ちょっとやる気・x・ >>