ちょっとやる気・x・

f0132029_21145522.jpg

頑張る・・・!

9/30 クリエ部分に妄想追加・x・



9/25(金)
SSあった・x・
f0132029_21165196.jpg

何か落ちてるけど気にしない方向で(´・ω・)=3
ふじやまん日曜に発光しちゃった。
おめす!
JOB上げるついでに僕を吸わせるといいよ!!


9/26(土)
急に上げたくなって散財狩り開始(`・ω・´)
f0132029_21182039.jpg

Lv61→70が1hちょいで終了(時給約13M)
1.5倍+教範+W恩恵だったかな・・・
タイタンのみに投げてたらカードが('A`)

Lv70なったのでさくっと異世界クエを終わらせてコルヌス狩り。
INT122あればADS10で1確のはず。
f0132029_21183076.jpg

時給は計ってないけど、美味しかったと思う。
JOBはおさっし。(Exp 30,854 Job 4,427)

ADS瓶がなくなったので強制終了/(^o^)\

妄想追加(9/30)
細かいパーセンテージは忘れたけど、現在Lv72の0%としてLv90まで
必要な経験値が約186.640.000
コルヌス単体経験値が30.854
動物靴とW恩恵で+6.170
教範+ネカフェで+30.854
合計 67.878?
必要経験値をこの数字で割ると約2.750匹のコルヌスでLv90(`・ω・´)
ADS一発が15kだとして、かかる費用が41Mなのは自重するところだった・x・
以上、妄想終了。


こちらも思いついたかのように冠で臨時。
f0132029_21183953.jpg

84だと思ったらまだ83だった\(^o^)/
ここでやっと84になった。
90にして生体とか行きたいけど、他のキャラのほうを上げたい罠が。
ってことで次のLvうpはいつになることやら・・・

夜はV鯖バグにより、土曜日なのに20:00からGvハジマタ
f0132029_21184575.jpg

最初はレースを楽しんでたけど、途中から我に返り放置・x・

ラストのレースだけ一人で参加するものの宿なしでした。
一日だけの城主で商業値も1だしいいか(´・ω・)=3

負け惜しみにしか聞こえないがwww


9/27(日)
いや、違う。
日曜だけど、日曜じゃないんだ。

1時くらいに突然神器開始しただけなんだ・・・
下準備してたら寝れなくなって結局徹夜(´・ω・`)
f0132029_21151194.jpg

でも下準備のおかげでぬるぬる進めたぜ!

順調に進んでマリンスフィアーcゲット。
f0132029_21151851.jpg

まぁまぁ良しかな。
前回が涙目だったけど;x;

4次開始。

せっかくドワーフから。ってとこまで進めてたのに選択肢を間違えて結局
最初からpq
ミスった分だけ出遅れてるけどね!!

スドリは時間もかからずに(といっても10回くらいやり直し)撃破。
f0132029_2119779.jpg

養子モンクでランダム選択。
バゼが手に入りました。
ADS用にエレメンタルソードを購入したばっかりだけど・・・

泣かない。

すぐに養子プリで再4次。
スドリを倒したところで時間切れ。
次の神器で確実にもらえるなー。
あとはランダム運にかけるだけ(`・ω・´)

4次が終わってもまだ3次途中だったので養子商人で進行。
f0132029_2119181.jpg

血斧とルナ帽、Wコンチで頑張ったよ(*´ω`)
ヴァルキリー待ちで時間切れだったのでここで終了。
この子も次でカードもらえるかな。

次はいつかなー・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-29 21:15 | らぐなろく。

<< 9/27 L1 1.5倍もそろそろ終焉。 >>