近況と報告。

すでに周囲の方はご存知かもしれませんが、体調を崩しまして10/1に会社を早退。
それからずっと家で痛みと戦ってました(・ω・)

いや、病院にはいってるよ!
痛み止めの点滴ぐらいしかしてもらえなかったけど・・・

小さな病院なので月曜日にでも大きな病院に行く予定。
場合によっては入院もありうるので(前回は即入院だった・x・)
GvもG資産を預けてサブGで参戦することにしています。

また元気になったら遊んでね!

みなさんもくれぐれも体調には気をつけてください。
倒れてからじゃ遅いんだからね><

(`・ω・´)ノシ



10/4のGvでポタ出し中に力尽きてそのまま救急車で運ばれた\(^o^)/
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-04 14:17 | 告知など。

<< とりあえず・・・ 9/27 L1 >>