オメェノSSネェカラ!

まったくもってSSがありません。
というか病院行ってから土曜日まで露店出してただけだし仕方ないか(´・ω・)=3




日曜日にktnに誘われて狭間ペア。
「何か座らせていいよ~」と言われたので
クリエのLv上げれる! JOBウマーできる!! と思い教範とJOB教範を使ったところで
ktnの拳聖と公平を組めないことに気がつきました/(^o^)\

仕方がないので?セージをお座り。
Lv87とかになってた気がする・・・ JOB欲しかった;;;

途中でラグがひどくなったらしく狩りにならずに拳聖がリログ。
さらに一回鯖キャンして三回目にして奇跡完走(´・ω・)=3
f0132029_20414718.jpg

自分も最近ラグがひどいことがあり、一回こんな状態になってた・x・

レアはD肩が出たようです(´・ω・`)
人事のように見えるけど、ドロップ見てないから実感が・・・
58Mで売れてホクホク・x・
もう深淵本は+7でいいかなー
シュミってみたけど大差なかった。

うん。そうしよう(`・ω・´)

Gvは久しぶりにC確保。
f0132029_2045999.jpg

トラと戯れる日々が始まった!


おまけ
f0132029_20454450.jpg

どうしてこうなった・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-13 20:45 | らぐなろく。

<< 10/11 C5 完全復帰! >>