10/11 C5

養子Gvがあったのでうちからも二人参戦してました。
f0132029_20531130.jpg

開始前にベースを見に行ったらちびっこいっぱいだった(*´ω`)
名前呼ばれてるけど気にしない(・ω・)




人数が少ないのと資産が危ないのもあってSEは諦め。
旧砦のみで動き回ってました。

V1
養子Gがいると聞いて行ったけどNSが防衛・x・;
ERがあらされてたのかな?
ERの入り口でPSのWIZさんと眺めてたら、くれあさんにフルストされた\(^o^)/

再度見に行ってみたら入り口にロト。
何も考えずにEMCしたら阿修羅とんできた/(^o^)\
f0132029_20571191.jpg

そしてこうなった\(^o^)/
f0132029_20573266.jpg

今回は移民つけてたよ!
つけてなかったら終わってた(´・ω・)=3

結局入り口付近ではEMCをさせてもらえずに少し後退。
f0132029_20591970.jpg

ちびっこ寄ってきた(*´ω`)

寄ってきたけど・・・
f0132029_2134439.jpg

すぐ落とされた・・・('ヮ'*)

このあとV1を防衛するものの、薔薇SR同盟に一気に崩されて終了。
f0132029_2162484.jpg

動画をみてADSで落とされたのに気がついた。
一瞬でHPなくなったからびっくりしたよ・x・

L5
養子が防衛してるときいてやってきました(`・ω・´)キリッ
f0132029_2174536.jpg

一周してきたら全滅してた(´・ω・`)ショボーン

V3
暇防衛してたらまた薔薇SR同盟がry
f0132029_219528.jpg

やめて!今日の千のHPはもうゼロよ!><

一人だけ生き残ったけど追い詰められて終了。
f0132029_2110288.jpg

いっぱい釣れた・・・('ヮ'*)

C5
空き宿だったので防衛指示。
チャット打ってたら後ろから阿修羅ドーン!
f0132029_21112352.jpg

何やってんだか('A`)

そのまま3MAP防衛。
f0132029_21122850.jpg

ここでやっと教授参加(`・ω・´)
でも大きな攻めもなく暇防衛のまま確保。

C3レースにも参加したけど遅延解除とレースのタイミングに噛み合わずに
2砦ならずでしたー。
f0132029_21142889.jpg

罠防衛のために罠除名してからEMC って思ったけど、除名キャラ間違えて
味方の攻撃で蒸発した人がいたのは気のせいだろう(・ω・)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-13 20:59 | Gv。

<< 生きてます。 オメェノSSネェカラ! >>