生きてます。

更新頻度が・・・
まぁいいか(´・ω・)=3

Gv記事は10/20更新予定・x・





南極さんとペアETから戻ったら、とらんちゅによる
「人を弄る時のポイント」講座が開かれていました。
f0132029_2055515.jpg

この後、ふじやまさんの姿を見たものはいなかった・・・
あ、ETペアは40Fの嵐で終了しました^^
レアはコロネとコンポジだけ('A`)

しかしCADでレアが!
f0132029_20551166.jpg

久しぶりの宝剣だー;x;
カタールも出てホクホク(*´ω`)
しかし宝剣売れなくなったなぁ・・・

水曜日あたりから新キャラ育成が始まった。
f0132029_2055169.jpg

まずは嫁様の新しい商人の作り直し。
木曜日にはケミに転職したっけ?
あれ?金曜だったかな?

自分はダンサーを消してリンカー用のテコン作成。
転職だけさせて終了・x・

土曜日はG狩りET。
f0132029_20552285.jpg

60Fでセニアが入り口付近にいたために準備不足で決壊。
しかもすぐ後ろにDOPもスタンバイしてました(´・ω・`)
レアなし。

なんとなく撮った。
f0132029_20554444.jpg

編集も後悔してない・・・!

拳聖用の悪魔V盾を作るつもりで(アリス盾は諦めた)V盾過剰。
f0132029_20565064.jpg

これで5個目('A`)
もう+4でいいかな・・・
むしろ濃縮エr(ry
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-19 21:08 | らぐなろく。

<< 10/19 宿無し 10/11 C5 >>