10/19 宿無し

悔しい(´・ω・)




開始あたりのV1。
無人だったので「割ってリログ」の指示もあり、用済みとばかりに割れる前に
リログしたら後に多数来ていたらしくこんな状況になってたwww
f0132029_075989.jpg

2PCの鳥で見てただけでした;x;
残念だ。。。

それでも競り勝ったようで何より(*´ω`)

ちょっと早めのN偵察。
N4かな?RFが先に攻めていたのに便乗!
f0132029_051677.jpg

がっつり見られてた(*ノωノ)

3バリケ前でEMCしてチャージして戻ったらほぼ味方が決壊してた。
隠れてEMCの様子を伺っていたらRFマスターがEMC詠唱を!!
f0132029_0163297.jpg

「これは止める!!!」ってクロークといて阿修羅しにいったら
クロークで護衛?をしていたAXに1確されました^^
f0132029_0165156.jpg

あれは焼つさんかなぁ・・・?
どっちにしてもマスター落としたとしてその後、右からきていたうたこさんに
阿修羅される光景が浮かびますが。
そのままRFがEB。防衛に。

バリケ修理中に3バリケ前まで進むことに成功してそのままクローク待機。
2バリケ修理が完了したあたりで指示によりEMC。
f0132029_017731.jpg

しばらく気がつかれることもなく3バリケ攻撃。
バリケ破壊と同時くらいにRFがエンペ側でEMCをするものの
そのままの勢いで千でブレイク→転戦。

N5確保しよー。ってことでN5防衛。
f0132029_017153.jpg

IMきた\(^0^)/
バリケ1を落とされたあたりで転戦。

N2防衛開始。
このあたりから?(N2だけだったかも)重力も手伝ってか「確保余裕です^^」とか思ってた。
f0132029_084511.jpg

実際に数名来てもWPから動けずに落ちてたしね!

でも千のネームバリューは伊達じゃなかった・・・!
f0132029_0195656.jpg

あの重力でも狙われたよっ><
砦前に真心とTP集結。

今回は真心の数が多かったらしくTPは排除されたのかな?
守護防衛では姿が見えず。
f0132029_020617.jpg

粘ることも出来ずに守護1破壊される。
先に守護2が破壊されていたのでそのままバリケ防衛に以降。

後手になってしまったので先にバリケに張り付かれる・・・
f0132029_0201586.jpg

多少は粘ったけどバリケ1も破壊される。

今度は先手を取ることができてバリケ2では密着防衛。
f0132029_0202253.jpg

・・・するものの、チャージして戻ったら決壊していました。
やっぱりきついなぁ・・・w
ここでNから撤退。

C偵察。
C5で多少防衛があったのでそこを制圧。
しかしC5はレースで狙われる可能性があるのと、C2の防衛を崩せるかも?と
報告があったのでC2でEMC。
f0132029_0203017.jpg

C2はメンバーに任せて再びC5で一人潜伏。
といってもER入口でクロークして見てただけ・x・
2PC側を動かしていたらいつのまにか炙られてて殴られてたpq
この後、崖うち阿修羅で退場。

無事にC2を制圧できたみたいなので他のCを偵察指示。
C1はPS月華同盟の防衛。
f0132029_0203914.jpg

ロキはブーンで抜けたけどクランクのとこでフルボッコ&阿修羅で退場。
そして移民は付けましょう・・・
とってもWSPが美味しかったです^^

はい。

ここで大問題が発生。
C2防衛にNSが集結。
Gチャ報告あり。
「攻撃できないけど、同盟切れてないんじゃ・・・?」
f0132029_0204547.jpg

/(^0^)\ナンテコッタイ

これはひどいwwww

そしてNS側から「同盟を切ってくださいー」と言われたので切るためにリログ。
f0132029_0205160.jpg

そしたらNS側から切られてた\(^0^)/

俺は何の為にリログしたんだwwww

ここからNSの猛攻が始まった・・・!
ロキ踊の武器が壊れてロキ決壊。
ロキ役を交代している時に攻め込まれる。

後衛まで乗り込まれたので遅延解除の支持の前にバーサク→2回殴っただけでEB。
これがまず失敗。
防衛前に他のGで殴っていたらしくエンペがかなり削られていたのを知らなかった。
ので、NSがエンペに来れるか来れないかぐらいで割れる予定でいた。
ここで予定が狂った。
f0132029_0205776.jpg

仕方がないのでEMCしてガチ防衛開始。

ここでTPも襲来。
この時点ではロキは復活。
f0132029_085282.jpg

しかしNSの波状EMCの前にジリジリと戦線が後退していく・・・

後衛陣に大量に乗り込まれた時点で独断でエンペ前にてEMC。
f0132029_0211075.jpg

残り3分調度。
考えたのがEMCチャージに戻るか否か。

ここではチャージに戻らずに残ることを決意。
阿修羅が自分を含めて二人だけだったしね・・・

残ったのが正解かどうかはおそらく正解。
EMC後に何度もEDPAXを落とせたから間違いないはず。

しかし次々に落とされていく味方。

そしてまたNSのEMCが通り・・・
f0132029_0212296.jpg

一気にエンペまで詰め寄られる。

ブレイカーに集中して阿修羅するものの、相手の阿修羅に狙われて退場。
f0132029_0213271.jpg

残り1分あたりでNSに割られる。
ラストV1に行くものの時間切れで終了の宿なしでしたー。


反省点というか・・・
Gv前は同盟確認をしましょう。
問題外すぎた('A`)

これはお互い様なんだけどねー・・・
高い勉強代になったよ(´・ω・)=3
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-20 00:06 | Gv。

<< リンク! 生きてます。 >>