10/25 N4 V4

駆け引き たのしい どきどきするよ
f0132029_22122669.jpg

開始直後の光景・・・
楽しそう>ω<




適当に攻め回り。
カフェがV4を防衛していたところをERに潜入できたのでクランクあたりでEMC
f0132029_21565643.jpg

そのまま割って防衛。

EMCチャージして戻ってみると続々と集結中(`・ω・´)
f0132029_21573286.jpg

DDS・NS・Wβ・WEA・IMとまぁ色々と・・・w

防衛を確認したあとER前を見に行くと相変わらずだった\(^o^)/
f0132029_21573886.jpg

見る限りIMが来ると構えていたら・・・

ToTマスターが突入してきた(´・ω・`)
f0132029_21574471.jpg

ToTマスターを対処しているうちにどうやらDDSマスターが
抜けていたらしく、突如後衛が荒らされる/(^o^)\

動画を見てて気がついたけど、確かに罠が一列消えてたんだよな・・・
f0132029_2157495.jpg

頑張って排除を続けるものの、どんどん削られて結局TAWか月瞳に割られて転戦。

今回も早めにN確保先探し。
f0132029_2158018.jpg

N2でDDSと攻めかぶり。
2バリケを破壊中に後ろから攻め込まれて3バリケでは攻守交替する形に。
3バリケを千で割ってチャージして戻ってる時になぜかDDSでのN2落城ログが('ヮ'*)?

再度突入するとちょうど入り口でDDSがEMCをして防衛体制をとるタイミングだったらしく
残影で一気に抜ける。
そのまま奥でEMCをしてブレイク→防衛開始。

ちょっと記憶が飛んでるのと録画忘れで詳細不明。
なぜかN2を放棄してます。
|柱|ω・)思い出したら書き直します。


N4の空き宿を割って防衛開始。
f0132029_2158775.jpg

バリケ修理の間に2バリケまで進まれてしまい、2バリケ防衛。
バリケの向こうにはPGとRSが排除しあいながらバリケに攻撃していたらしく
こちらとしては助かった部分。

暇だし俺も遊撃に行く!
f0132029_21581228.jpg

教授が寝てる! 阿修羅ちゃあああああああああああんす!!!

あしゅらはおおおおおけえええええええ・・・・・・・・・ん?
阿修羅でない!なぜだ!!
f0132029_21582196.jpg

旗移動でBM切れてる\(^o^)/
この後BMをチャットログを消してBMを直してる間にPGに美味しくいただかれました(*´ω`)

ここで今回の問題点。
動画を見るまで全然気がつかなかったのは酷かった・・・
f0132029_2159553.jpg

IMのマスターが執拗にバリケに重なってEMCをしようとしていた。
一回は偶然止めれたけど、二回目は止められず・・・

五人くらいバリケを超えてきてしまい、そのまま放棄。
f0132029_21591090.jpg

割られたらすぐ単身突入だけはしようと思い、リログ。

りろ・・・・・ぐ・・・
f0132029_21592043.jpg

アーッ

復帰したくらいでちょうどN4の落城ログ。

ってIMで落とせてないwwwwww
ぷっさんのとこだったw
f0132029_21592674.jpg

そのまま急いで入って2-3バリケ間に潜入成功。
どうやらIMも転戦していたらしく?姿を見なかった。
EMCして排除しつつ防衛体制を整える。

慌てて入ったもんだから修理材料を持っていなかったんだ・・・
千で割った時点で21:36
f0132029_222989.jpg

材料を取りに戻ったら足りなかった\(^o^)/
なんとか二回分の材料はあったのでそれを持って復帰。

すぐに修理しなきゃ!
f0132029_21593159.jpg

あ、あれ・・・?

またやった/(^o^)\
f0132029_2222737.jpg

木屑を積むの忘れてる!
落ち着け俺wwwwwwww

木屑を取ってきてバリケに向かってる途中に「ガディ出してる?」とGチャ。
すみませんwwwwww出してなかったwwwwwwwwwww
舞い戻ってガディ召喚。即修理。
f0132029_21594369.jpg

この間、約3分(・ω・)
どこも攻めてこなくてよかったああああああああああああ><

N4も落ち着いてきたのでV偵察。
V4が空き宿だったので4人で制圧。
f0132029_21595029.jpg

数人レーサーが来るもののLK2と阿修羅2なので撃破していく(`・ω・´)

しかし少しずつ削られていってたのでエンペのHPは減っていたわけで。
f0132029_21595925.jpg

N4の罠の設置が終わってEMC指示が出たあたりでレーサーに割られる・・・('A`)

復帰してみるとまた空き宿・・・
f0132029_220510.jpg

とりあえずEMCして防衛開始・x・

C3.C5と派兵を出している中、残り1分でIMがV4に襲来。
f0132029_2201264.jpg

気が抜けていたみたいで後衛地帯にはLPも出ていなくてブーンSGで一気にやられる。
が、罠地帯で立ち往生していたようでそのまま時間切れ。
念のためにエンペ前でEMCしたけどエンペに触れられることもなかったなー。

今回は2砦!
f0132029_221217.jpg

こんな感じでN4もV4もぎりぎり確保でした!
こーはさん、リベンジ成功おめ!>ω<b


Gv後。
f0132029_22121022.jpg

同盟もらいにyggの溜まり場に行ったら楽しそうだった(*´ω`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-26 23:05 | Gv。

<< たまごたまごたまg・・・ パッチ >>