人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごたまごたまg・・・

ヴぁー
たまごたまごたまg・・・_f0132029_12275317.jpg

もう卵は見たくありません・・・



リアル多忙で中々INできず。
水曜日は会議残業。
木曜日は歓迎会。
金曜日は送別会。

お酒も入っていた上に卵購入という単純作業ですぐに寝落ち・x・
まともにINできたのが土曜日くらいかなー。

そしてINして驚いたのがこの二人のログイン。
たまごたまごたまg・・・_f0132029_12303622.jpg

ちぅLKの旦那であり、嫁様の養子プリの父親であるアッシュ。
たまごたまごたまg・・・_f0132029_12304228.jpg

別ゲーのために低接続のまま休止していた千津っこ。
リアルも多忙だったとのこと・x・

どうやら偶然二人ともこの記事を見たらしくINしたとのことwwww

21:00~23:59はイベントもあったので会議は中止。
自由行動にしましたー。

大人数PT参加型イベントだったのでそのままG狩りに。
ゲフェニア04。
たまごたまごたまg・・・_f0132029_12304868.jpg

ドロップ率うp関係なかったpq
最後にLODから大量のデスペナをいただき帰還;;


おまけ。
たまごたまごたまg・・・_f0132029_12262764.jpg

rr様が髪型変更&染色をしてこんなことに・・・
これをやるためだけにたれ猫(青)購入してたしww

by tiutiutakokaina | 2009-10-27 18:25 | らぐなろく。

<< ほうこくー。 10/25 N4 V4 >>