こつこつ。

経験値に変えようと思って始めてたBSでのモンスターレース。
途中からルシウスに変えようと思い日々レースにいそしんでいます・x・
f0132029_13312021.jpg

頑張れポリン先生・・・!

狭間のソロ用なんだけど、まだソロ拳聖のレベルが63とかもうね(´д`)



とりあえず新しい拳聖が狭間に行ける用になったので初代のS>D=V拳聖をデリート。
f0132029_13355721.jpg

次は立派なA=S>Dの蹴りになるでしょう・x・
いつになることやら・・・
当分はADSトワイライト用にテコンのままってことで。
狭間ソロ用がLv95になったら育てます(`・ω・´)キリッ


狭間03 2PCでの狩りのこと・・・
f0132029_173748.jpg

ブラッディイート[2] (0.06%)と駆魔の聖書 (0.04%)というデビュー戦でした・・・
どの組合せでも2匹までなら対処できるのですが、3匹↑となると
融合反動で気がついたら拳聖が転がってますpq

いい加減に悪魔V盾を作ろうと思い、妥協して+4にさしました・・・
f0132029_1114640.jpg

さすがにこれがクホったらしばらくは立ち直れないし、過剰の意味もなさそうなので。
AGI拳聖用だしね!

また鯖キャン。
f0132029_1112743.jpg

10/29あたりから頻度が高いんだけど、なんでだろう・・・?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-10-30 22:01 | らぐなろく。

<< 教範50 2個。 拳聖育成ときらきら☆ >>