11/1 F3 C3

・注意事項

SS めっちゃ多いです・・・



開始のV3見学。
ER前で薔薇SR同盟が待機してる中、残影でER中を見学に。
f0132029_22125498.jpg

うん。無理^^

とりあえずブーンで抜けてみたものの耐えれるはずもなく・・・
f0132029_22131133.jpg

コテッ 凹○
というかLA多すぎです\(^o^)/

再度復帰中のこと。
f0132029_22131925.jpg

前の突入で壊されてるのも気がつかなかった・・・
俺、これが多いなぁ(´・ω・`)
転戦。

C5
少数防衛を排除して割り。
f0132029_2213243.jpg

ほとんど脱衣されてたけど素手でブレイクした模様(`・ω・´)
俺も素手阿修羅だった|柱|ω・)
割って転戦。

N1かな?
VIPがバリケ修理せずに因幡防衛してたのでバリケ3跡地でEMC
f0132029_22133016.jpg

じりじりと押し込み、自分は調子にのって奥まで進む。

どーん/(^o^)\
f0132029_22133528.jpg

スタンで動けないところに阿修羅美味しいです(*´ω`)
復帰したら制圧してたのでそのまま割って防衛。

しばらくは入り口で防衛するものの、WIZが2という状態ですぐに抜けられる。
f0132029_22145420.jpg

優雅の王に抜けられたのでガディたんと一緒に守護1付近で待機。
そのまま安心EMCしてると残影で優雅の夕凪メロンさんが現れた・・・!

「へへっ。俺には心強いガディたんがいるから問題ないぜ!!」
f0132029_2215177.jpg

って思ってた時代がありました。
まじガディ働けしwwwwwww

そのまま守護1が割られたのかな?
守護2でEMC指示があったので守護2防衛。
f0132029_22151024.jpg

しかし奥で薔薇にEMCを通されてバリケ防衛へ。

チャージのため戻ってからバリケ1についたら調度薔薇もEMCをした模様・・・
f0132029_22163935.jpg

ってバリケ超えEMCされたしw
廃魔がブーンPでバリケ2に向かったので排除に向かう。
SWを置かれてSGされていたので、SWを殴りつつSW切れか移動したらニュマを
設置しようと試みる。
f0132029_22164717.jpg

ニュマ設置に成功したのでそのまま阿修羅!
コンマ何秒の差でSWが設置されて不発・・・('A`)
動画を何回見ても僅差だったwww
悔しい(´;ω;`)

その後は排除できたようで、そのままバリケ1防衛に戻る。
f0132029_12464062.jpg

優雅と薔薇が両方から攻めてくる感じになってたかな?

少しずつ減っていくバリケ。
薔薇マスターがバリケに阿修羅にきてたので反対から阿修羅で落とす(`・ω・´)
f0132029_22165672.jpg

ってか俺もよくやるんだけど、マスターがバリケに特攻するのはありなのかな?
バリケ1ならまだ復帰が早いからありだとは思うけど、バリケ2以降はやめたほうが
いいっぽい?(・ω・)

どちらにしてもその後にバリケ1が決壊。
f0132029_2217124.jpg

そのまま撤退(+皿+)

N1がレース化していたので参戦。
はじめはWβが防衛してたのかな?
それをTPが制圧した模様。
f0132029_22172064.jpg

そして味方を囮にしてニヨニヨしながらクロークで横を抜けていく(*´ω`)

抜けきったので報告し、少しずつ後退してバリケ修理させる作戦にしたものの
伝わりきってなくて数名ERに残ってしまう・・・
残った数名が逃げ回っていたので近くにいた自分も炙られてしまったwww
f0132029_22172937.jpg

しかしこの扱いであるwwwwwwwww
f0132029_22234044.jpg

マジひでぇw

結局そのまま探されることもなく奥へ進む。
f0132029_2224284.jpg

が、DDSが攻めてきていたようでSGに巻き込まれて見つかってしまい
そのまま阿修羅で退場させられる('A`)
gdgdになりそうだったのでNから撤退。

F偵察。
F5 RFが入り口で防衛。
f0132029_2224813.jpg

抜けれるには抜けれる・・・が守護2を破壊して守護1を割ったかどうかあたりで
PG来襲してきたので転戦。

なぜかF1がもぬけの殻だったので進入。
真心のマスターがガディにエスクをかけまわっていたが抜けて守護2?を破壊。
f0132029_22241659.jpg

そのまま反対の守護石も・・・!
f0132029_22242190.jpg

って思ったらこっちで防衛してた\(^o^)/
とりあえず近くでEMCしてF3が気になったので偵察。

どうやらVIP同士で割りまわし防衛をしているらしく、交互に流れる落城ログ。
しかし異様に流れるのが早い・・・
何度も残影で突入するものの途中で強制退場させられてしまう。
f0132029_22242749.jpg

一回だけエンペ付近までこれたけど、やっぱり強制退場。

突入前に旗復帰してるVIPのマスター見たけど、そのあとすぐにブレイク。
そして再ブレイク。

これはあれかなー・・・・
動画で見たことあるけど遅延EMCってやつかな?

・①というGがEMC詠唱する(この時点で呼ばれる側で「ある操作」をする)
    ↓
・EMC詠唱完了後に②というGでブレイクする(ここで①Gは強制退場)
    ↓
・ここで①Gで「ある操作」をしていたキャラが操作を解除する。
 するとそのキャラはEMC後からずっと暗転したままの状態で、解除した瞬間
 EMCした場所に召喚される。
 そのまま割りにかかれば最速ブレイクが成功する。

その方法かどうかはわからないけど、あまりにも早すぎたのでちょっと疑ってしまった。
違ったら申し訳ないです。

ちょっと諦め気味だったのでどうしようか考えてたらこんなGチャ。
f0132029_22243347.jpg

あれを割りますかw
すげーな、おいwwww

ちょっと気が緩んでたので慌てて修理に向かうものの・・・
f0132029_23354477.jpg

魂CW早すぎる('A`)
修理中にバリケを抜けられるが、修理してるので発言できず;x;
そのまま急いで修理を終わらせて陽光を使ったらすぐ近くにいた|д')
f0132029_22244114.jpg

近かったので陽光のエフェクトを見られたっぽく、すぐに逃げられる(`・ω・´)
f0132029_22263461.jpg

慌てて探し、エンペの右上付近で立ち止まっていたのでEMC詠唱中と判断して
一回殴ってから阿修羅して排除成功。
f0132029_22264439.jpg

危ないところだった(´・ω・)=3

そのまま戦線を押し上げていって安定防衛に入ったので旧砦偵察。
C5
f0132029_22265071.jpg

抜けたけどいっぱい追いかけてきた・x・

C3が良さげだったので諦めて嬲られる(*´ω`)
f0132029_22265677.jpg

そのままC3へ。

10数名でのER防衛。
f0132029_2227237.jpg

EMCして全排除完了。
結構ルアフとサイトで見回ってたけど、角のほうまで来なかったのはなぜだろう・・・
まぁいいか(´・ω・)=3

とりあえず戻ってみたら武器がっΣ
f0132029_2227677.jpg

騎士が落ちなかったんでおかしいと思ったんだ・・・('A`)

結構余裕防衛かと思いきや、戦力が分散してて後衛が若干ピンチに・x・
f0132029_22271922.jpg

遅延解除してその後も攻められるがエンペに触れられることなく防衛成功。

F3とC3確保でしたー。
f0132029_2213359.jpg

俺の宝運のなさを見せてやんよ(´・ω・)=3


というか・・・
動画をUPしたほうがよさそうだなこれ・・・(・ω・)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-02 12:48 | Gv。

<< 拳聖、本格始動! 教範50 2個。 >>