拳聖、本格始動!

その前にカボパイのせいで所持金が悲しいことになってので
f0132029_12354899.jpg

ネイチャ貯金を引き出してました|x;)



いつもはG狩りをする時間にG用のカボパイ作成をGメンに手伝ってもらいました。
作り終わってから一緒に来ていたメンバーが二人、PTから脱退していって・・・
f0132029_12274770.jpg

突然流れるログwwwww

おめでとう!!!
f0132029_2244497.jpg

でもキューブマスクこえぇwwwwwwwww

こちらは嫁様のクリエを拳聖で引っ張り中。
転生前に狭間が実装していなくて入れなく、狭間01で引っ張りました・x・
f0132029_2244915.jpg

Lv80なってこれで狭間03デビュー可能に!
なったけど、なかなか討伐時間にかみ合わずにしばらくそのままでしたが。

WIZさん相手になんとなく「ET行こう!」って提案したらなぜか大所帯に。
f0132029_12365920.jpg

レアはc帖とダブルバウンド。
c帖は自分が買い取り即座にパカッ
マンドラゴラcでした・x・
2.5mで買い取ったので5人分配なので、2mで売れればプラマイゼロかな;x;
売れれば・・・ね。
ダブルバウンドはなぜか+7に化けました。ふしぎー。

露店で欲しかったルナカリゴが6mくらいで出品されていたので衝動買い。
f0132029_123758.jpg

叩いたら+7なった(`・ω・´)
ヒドラcは2枚あるので@は若c1枚でGv武器が新調される・・・!
そんな話を嫁様に話をしてたら後日、騎士で炭鉱に行ってきたらしく
バリケ修理材料の木屑と若cをお土産にいただきました。

まじ愛してる・・・

もらったわけではないですよ!
一応、借りです!まだレイドcも返してないけどね!><

新、拳聖のレベルも上げておかなければいけないなー。と
Lv63の拳聖稼動。
なんだよStr50 Agi60とか・・・
どうみても振る順番おかしいだろpq

とりあえず狭間01で育成していたら
f0132029_12371127.jpg

精霊がアクセ落とした・・・
一緒にスコーピオンもいたから、そいつが何かアクセドロップするんだっけ?
とか思いながら鑑定するとDリングだった!>ω<b
買取たかったけど手持ちが残念なことになってたので、共有財産として保管。
狸cを探す作業が始まるぉ・・・

レースでこつこつ稼いでいたメダルがついに1k枚突破しました。
f0132029_12371830.jpg

ポリン先生ありがとうpq
f0132029_12372462.jpg

その足でアインに向かい、ルシウスをゲット。
これで拳聖の装備が揃った!
余裕があれば今後は巨大布cを手に入れてPTでの火力を上げるくらいかな。

さっそく装備して2PC狩り。
MBで死ななくなった!すげぇ!
f0132029_12373062.jpg

高級な水かきも出た・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-04 23:49 | らぐなろく。

<< しょぼーんかっぷ☆ 11/1 F3 C3 >>