しょぼーんかっぷ☆

また秋葉原に行ってきました。
f0132029_23461363.jpg

かわいかろwwwww




11/7(土)に出かけたわけなんだけど、どうやら寝ている間に神器がきていたようで・・・
f0132029_20233355.jpg

「今回は無理だなー」とか思いつつ嫁様とでーと☆ミ

買い物終わって調べものをするために15時くらいにネカフェに行ってみたら
まだ2次も始まっていないとかなんぞこれ(´д`)
とりあえずINしてたのもあってクエ報酬は受け取る(笑
その間に2次開始ログが。

ご飯食べて飲みに行って宝のためにINしたらまだ2次中(´д`;)
とりあえず配置だけついてのんびりしていたら23時くらい?に3次開始。

養子商人が盗蟲の卵c
リンカーがデビルチcでしたー・・・

そしてすぐに4次開始。
養子プリがLv4武器精錬とクイズのドワーフだけだったのでのんびり進んでいたら・・・

最後のシアルビィで大問題発生!!!
ご存知の通り最後はエル原石50個とオリ原石50個を要求されて
それと交換で武器と交換してくれる。

プリでも裸にすれば全部もてるだろー とか思って余裕で会話。
f0132029_2333667.jpg

f0132029_23331215.jpg

f0132029_23331828.jpg

なんだ・・と・・・・

所持量を0にしてから原石100個もった時点で重量が95%

どうすることも出来ずに、こうして養子プリの神器はここで終了。
サポセに連絡してもだめだろうなー・・・



話は前後するけど、久しぶりにくーさんのとこのきのこ祭りいってきた!
f0132029_20245195.jpg

LKDOPが出れば生体3Fコンプだったのに残念pq



ブログコールもらったよ!
f0132029_2024942.jpg

変なこと思い出させるなしw



明日から経験値が二倍!
きっと更新はしないでしょう・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-09 13:53 | らぐなろく。

<< 誤算。 拳聖、本格始動! >>