先のこと。

二倍期間なのに土曜も出勤だよ!
でもすることねぇよw

そんなわけで最近思っていること。



BS転生→JOB70にして精錬マシーンに。
製薬クリエのJOB70に。

他に2点、やりたいことがあるけど
1点は時間が必要なのと、もう1点は莫大なお金が必要。

そんなわけで記事に書くことすらおこがましいので
とりあえずもにょらせておくよ!

ぶっちゃけ上に挙げた4点以外は正直やる気がなくなった?
低下なのかな。

嫁様には話ししたけど、キャラをほとんど消しかねない勢い。
稼動してないキャラも多いしねー・・・


追記。
ねおさんに言われて気がついたけど「やる気がなくなった」とはちょっと違った。
BSもクリエも結局時間が必要なのでやる前から意気消沈してただけかも!

時間をくれええええええええええええええ!!!!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-14 13:06 | らぐなろく。

<< 二倍だ!生体ニヨだ!! 拳聖温もり装備。 >>