二倍期間まとめ。

あっ
狭間ドロップの記入漏れ。
f0132029_12324050.jpg

まぁ何かは聞かないでください・・・

そしてなぜMEなのかと。



ご存知ボロマントですけどね(´・ω・`)

それにしても期間中の狭間は酷かった(笑
f0132029_12398100.jpg

f0132029_1240181.jpg

こんな状況をあちこちで見かけたなぁ。
見たあとは流れてきてこっちがこうなるわけですが。

気がついた時しか撮らないSS。
f0132029_12371630.jpg

f0132029_12373850.jpg

肩が一番「ドキッ」っとしますね。
何しろD肩とベントスがある・・・
しかし、落としたMOBで全てを悟ってしまうのもpq
盾とかハズレしかねぇw
そしてもう鈍器は見たくないです;x;

結構知り合いも見たなー。
f0132029_1238336.jpg

見つかるたびに声をかけてくれる らびさん。
嬉しいが恥ずかしいww

急ぎ足で発光転生したセージ。
f0132029_12152846.jpg

急いだ割には廃ノービスで一回放置したけど。
まずは時間を見て欲しい。
金曜の朝8時前。
仕事開始は8:30。

自重しろ俺ww

そんな感じで帰ってから育成。
f0132029_12154042.jpg

1.5hで教授に。
JOB50とか知らない。

G狩りET。
f0132029_12381372.jpg

f0132029_1238211.jpg

EQとHJは相変わらず怖かった;x;
結局ヒバムで帰宅。
火・水・風宝剣全種出たのはワロタ。
溜まり場で全部売り切れましたが。


キャラ作り直し。
f0132029_12402422.jpg

さすがにこのステはなかった^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-17 19:15 | らぐなろく。

<< るりさまのための けんせい こ... 2倍 七日目。 >>