11/22 L3

今回はメインキャラのお休みが多かった・・・!
90台後半のHW2 HP1 冠1お休み。

しかしクリエ1 HP1 AX1 WIZ1とお手伝いに来てくれました・・・
WIZの人はGv初だったらしいけどっ



どこ攻めるかはサイコロ次第の指揮!

開始V4
防衛はWβだったはず。
中に入ったらすでに乱戦だったのでER内でEMC。
f0132029_2162091.jpg

しかしブレイカーがフルストで無力化され&人数の差で他のGに競り負ける。
ぼくはこのSSの@に詠唱中の阿修羅で落とされました^^
だから本当は競り負けたかも怪しい・・・!

Vから転戦してLへ。
防衛探してたらL2がTP防衛だったようで単身乗り込む。
f0132029_2162883.jpg

クローク阿修羅乙\(^0^)/
いや・・・
ER前にクローク王がいるのは聞いてたけど、前に来すぎじゃね・・・?
例によって移民は装備してませんでした。
今度から移動中はベレーにしようかなぁ・・・
でも睡眠もうざいんだよなpq
考えておきます。

そんなわけで今度は全員でまとまって突入。
f0132029_2163763.jpg

結構いい防衛!
タイミングずらして入ったので味方がデコイになっている間にBUUUUUUUUUUN!

うまく引っかからずに抜けれたので最初のクランクをちょっと進んだあたりでEMC。
f0132029_2164436.jpg

ぎりぎり相手の王に追いつかれる前に詠唱完了。

遅延解除しようとしていたのでとりあえず速度減少。
f0132029_2165046.jpg

まではよかったけど、なぜ中途半端なHPとSPで阿修羅したし(´д`)
反射って倒せたら相手が先に転がる感じに見えるんだっけ?
反射した側から見て先に攻撃した人が倒れる姿が見えるんだっけ?
記憶があいまいだた(´・ω・)=3

とりあえず競り勝ったとのこと。

再度Vへ。
V3 くりあー防衛。
f0132029_2165567.jpg

ロキ地帯は抜けれるには抜けた!
が上りきれずにヘリさんの阿修羅くらって退場。
たしか前回のV4でもヘリさんにEMC中に阿修羅で退場させられたはずpq

この後もV3に行くがRFとToTがいたので転戦。

V1へー。
空き宿だったので防衛練習。
どこも来なかった;x;
f0132029_217259.jpg

Gチャで「3MAPの罠wwww」と草がはえていたので見学にいったらひどいことに
なってた。
そして身内に犠牲者が。
この後にバーサクLKが美味しくいただきました。

そろそろ時間的に最終確保先に。
今回はWIZ不足だったので細道を選んでL3へ。

防衛Wβ
f0132029_217913.jpg

エwwwンwwwwブwwwww
味方どこ!敵どこ!><
数回阿修羅誤爆してました(後の話)
まぁ一生懸命クリックしてただけで発動はしないわけですが。

ロキ→クランク間にちゃんと火力職が待機してるので最初の角でドーン。
f0132029_2174873.jpg

復帰してもまたドーーン。

再度復帰してみたら優雅も攻めに参加。
f0132029_2175433.jpg

メロンさんがいたのでジーっと見てたらEMC詠唱中だった!
献身ついてたからどうしようもないけどねpq

少し下がってこちらもEMC。
f0132029_218021.jpg

しかし遅延解除されてしまう。
もしくは優雅でブレイク?
どちらにしても強制退場(´・ω・`)

最終確保予定先なのでどんどん攻める。
f0132029_218712.jpg

そこへ2MAPで棒立ちのメロンさん発見!
またEMCか!
って思って阿修羅したら華麗にハイドされる^^

二人とも何もなかったかのようにすれ違う。
f0132029_2181348.jpg

これが漢の生き様だぜ・・・
背中で語る。
俺カコイイ。

なんて感傷に浸ってたら
f0132029_2182222.jpg

3MAPに入った瞬間Wβの王の人に阿修羅もらって即退場\(^0^)/
俺カコワルイ。

CWの足跡が見えたので「トトさんかなー?」と思いながら復帰中。
f0132029_2185846.jpg

やっぱりトトさんだったようでER前で的確な指示。

いや、ちょっと待ってくれ!
くーさんは別人になってしまうから呼称を変えてください><
ちゃんと落とされたことよりそっちについて語りたい!!

俺、3MAPの動き方だめだなぁ・・
f0132029_2191034.jpg

なんで右から入ろうとするんだろう?
左から進めば安全地帯から残影3回で戻れるのに右から進むもんだから
5回必要になってる(´・ω・`)

結局右から戻れずに左から進んだら一回で戻れたという。
f0132029_219152.jpg

相当時間食ったpq

って安心してたらトトさんがER中に潜伏してるとのこと。
f0132029_2192153.jpg

エフェクト切ってたから足跡見えてなかった・・・
なんとかEMCされる前に排除成功。
ここでWβは撤退した模様。

次にクリアー偵察。
f0132029_2192719.jpg

これは酷かった・・・
なぜかロキ付近の火力職が全員出払っていて、金盾HWにいいように遊ばれる。
ロキに岩盤してクランクまで歩いていってまたロキに穴あけて。。。

結局、埒が明かなかったので自分が罠を踏み荒らして阿修羅で退場願いました。

やはりこれで狙い目と見られたか、クリアー全軍来場。

あれ、なんかこのSS編集失敗してるな・x・
急いでやるとすぐこれだー。
f0132029_2193212.jpg

とりあえずクランクの罠地帯で足止めが成功して危なげなく排除しきる。
反省会で出たけど、HWの処理が遅すぎたのがなぁ・・・

なんにしてもL3は無事に獲得!
f0132029_2193762.jpg

派兵にB5予定だったけどToT防衛。
他も見に行ったようだけどエンペを殴ってる途中に時間切れとのこと。
惜しかった!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-25 23:04 | Gv。

<< HUB! 一日一時間。 >>