いまさらだけど先週のこと。

養子アサ消したりとかしてました(´・ω;;;;,,,,.....
f0132029_20585798.jpg

二倍期間が終わってから、さっぱり朝起きれなくなってしまいました。

布団防衛>>>>>>>>>>早朝狩り(キリッ




養子ハンターが欲しくなったのでアチャ子を育成。
f0132029_2059858.jpg

Dex完成させるまで狩り上げてたらJOBが!JOBが!
こんなにいらねぇよ・・・

平日は残業続きで忙しかった嫁様も週末は少し落ち着いてたようなので
f0132029_2113150.jpg

早速政略けkk
純愛結婚しました!

早速養子に・・・
f0132029_2113817.jpg

転職させるのがちょっと惜しかった!
アチャでトーキーと鷹を実装してくれええええええええ!!!

ふぅ。

神器の話なんですが、今回の神器はかなーり進行速度が遅かったですね。
作成されてから急いで新規30Day使ってアサシン作ったのに余裕ありすぎた。
二人目も作ればよかったとか何とか。
f0132029_21134669.jpg

しびれを切らして1次クエやりました。
倉庫に4キャラ分のクエ材料が集まっていたので4キャラ終わらせました・・・
結構、貢献してるね!

二日後くらいに3次が始まったので進める。
f0132029_21135386.jpg

(´;ω;`)
前回から悲惨なカードしか出てないなぁ・・・
悔やんでても仕方がないので、別のキャラで3次を進める。

GDのローウェンについたあたりで4次開始。
「あとでやればいいか。ここに置いておこう」って思ったけど
4次用のポタを持ってるのが同じ垢だったwwww

泣く泣くccして(これによってクエMAPから追い出される)4次開始!

が、スドリ防衛に屈して終了。
次回頑張るよ!

自分のA=Vプリ(苦笑 の作り直しに若干遅れて嫁様のプリも作り直し。
f0132029_2114235.jpg

カブキが置いていったクレイモアの隣でじっと見ていたので踏みつけたら
爆死しちゃった・・・

リアル爆笑してごめんなさいwww

Gメンの南極さんが暇そうだったので金策で城へ。
f0132029_2114948.jpg

いや、違うんだ!
この周りにはいっぱいMOBがいるんだ!><
支援HP作ったけど、結局MEプリの使い勝手がよくて出番がry
自分のPSだと、ちょっとした人数のPTでSP切れるので使いづらいんですよね・・・

こちらは前回のGvにお手伝いに来てくれた燕さんとktnのトリオで狭間。
f0132029_21141589.jpg

結構危ない場面もあったけどかろうじて乗り越えてたが、これは無理だったww
ここでお座りしていた支援HPのJOBがUP!(ぇ
やっとメディタ10になったー。
今度から動かしてみるかなぁ・・・
でも装備移動がry

ある日のがんほー。
f0132029_2114297.jpg

メンテ時間の長さに思わずSS。
告知する必要ないだろww

神器おわた。
f0132029_20591662.jpg

早く次の神器来ないかなー。
平日とかは勘弁な(`・ω・´)?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-27 20:59 | らぐなろく。

<< あっ HUB! >>