経過報告。

あんまり隠すことでもないと思うんだけど、とりあえず現状維持で。
65/40なりましたー。
ステは1極にして残りは保留。
というか座ってるだけなので振っても振らなくても同じという。。。

狭間01で拳聖が引っ張ってるので成長速度はやや遅め?
拳聖が69なっちゃったから代わりに59の教授を引っ張るか・・・

俺、拳聖80&お座り70になったら狭間でびぅするんだ・・・!




とりあえずいつもの。
f0132029_17593322.jpg

ネメシスいっちょ入りまーす☆

身内初の反射狩りET。
1Fから始めてイフで初反射狩り。

めっちゃ時間かかったけどなんとか撃破することができましたー。
f0132029_19361140.jpg

残り10分もなかったので特攻死☆ミ

また行きたいものですねぇ。
今度は75Fくらいから・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-11-30 13:14 | らぐなろく。

<< 寒い! あっ >>