11/29 C2

あっ

いまさらですが、各ギルド名の敬称をつけたりつけなかったりするのは
中の人の気まぐれなのでご了承ください。

個人名はちゃんと敬称つけるよ!
身内以外ね!


今回はRFさんからの申し出でF5で開始から攻防の約束をしましたー。
同じくらいの規模のGを探していたらしく、千に白羽の矢が・・・!

しかし当日になってRF側にお手伝いが来てしまったらしく、
千が2PT・RFが3PTという事態に!?

もうSSだけ流し見してください(・ω・)



ひとまず人数差はおいといて、「3PT蹴散らしてやろうぜ!><」的な勢いで
砦前に集合するものの・・・

NSさん一行が待機し始めるΣ
続いてPS月華さん。

それならRF同盟で全排除だ!!!
ってことで共闘同盟。

しっかし・・・

左に行っても。
f0132029_1384395.jpg

右に行っても・・・
f0132029_1385064.jpg

それなら下に!
f0132029_1385773.jpg

Wβのトトさん・・・・
蹴り逃げされたpq

30分くらいで全Gが撤退してくれたので改めて準備。
f0132029_1391112.jpg

しかし守護防衛だったらしく入り口は無人・x・
守護2を破壊して守護1に向かう。

EMC回しをしていたので見れなかったけど、Gチャで「隊列組まれてるwww」と。

これは実物を見たかった・・・w

とりあえず全体を見たかったのでEMC後に単身突入。
f0132029_1393060.jpg

多いwwww
端から端までいて、さらに守護石前にも待機してたw
抜けきったところで阿修羅ドーン コテッ 凹○

これは楽しくなってきた!
とりあえずEMCチャージだ!!
f0132029_1394484.jpg

プギャー(^Д^)9m

気を取り直してログイン。
f0132029_12502535.jpg

ここから延々とEMCゲー。
たまに抜けても数人に見られてるのでそくあぶられる。
悔しかったので相手のマスターだけ落とした><

落としてから逃げ回るも味方は全滅していました・・・
f0132029_12503117.jpg

逃げ切れず コテッ 凹○
見えないけどSS外からDS×2くらってるんだぜ・・・

ここでIM登場。
再度同盟しなおす。
f0132029_12503850.jpg

あんまり多くなかった?
それでも格上なので押されますが(´・ω・`)
速攻つぶされる!って感じはしなかったなぁ・・・

復帰してみたら調度EMC後。
f0132029_12504533.jpg

半数近くは2PCだった(´・ω・)=3
とりあえずバリケ1を破られることなくIM撤退。

気を取り直して再度対抗戦を・・・!
f0132029_12505217.jpg

真心全軍\(^o^)/

同盟続行のまま入り口に集まる。
f0132029_21481351.jpg

これだけいてロキなしとかどうなんだwww
2PCでロキはいたけど、準備する余裕がなかった・・・
もう入り口でカイトカウプ巻き終わってたからなぁ(´・ω・`)

案の定すぐに入ってくる真心全軍。
スルスルと守護2側へ。
f0132029_21482058.jpg

でも守護石はどっちも修理してなかったんだよね(+皿+)

大半が抜けていったのでバリケ1まで後退。

っと足跡が見えたので行って見たら真心のマスターが調度EMC詠唱開始。
f0132029_21482683.jpg

これは無事に止めることに成功。

でもバリケ行って見たらもう全滅に近かった/(^o^)\
f0132029_21483569.jpg

どっちに逃げても追い詰められる('A`)
f0132029_21484356.jpg

結局阿修羅で乙。

ここで21時になったのでF5より撤退。

N偵察。

N5をDDSとskyが攻めていたようなので便乗。
skyが割ったと同時に入って潜伏を狙うが、調度2バリケ入るところで見つかってしまう。

しばらく鬼ごっこが続いたけど引っかかっちゃって動けずにそこを阿修羅される。
f0132029_21484893.jpg

死因に阿修羅が多すぎるwww
まじゴス欲しいなぁ・・・

とりあえず時間はまだあったのでN5攻め続行。
f0132029_21485480.jpg

何度かEMCするものの、決め手に欠け21:20に撤退。
バリケ攻撃してる人も少なかったしなぁ・・・
あれじゃ時間がかかりすぎる('A`)


最終確保先を決めるためにC偵察。
自分はC5を偵察。
Wβ旗だったけどとりあえず様子見に。
どうやら防衛練習だったようです・x・
f0132029_2149886.jpg

楽しそうだったので一通り見てまわってから撤退しました(キリッ


「C2、空き宿」と報告あり。
よし、空き宿ならそこにしよう!
f0132029_2149227.jpg

空き宿ちげぇwwwww
どう見てもクリアー防衛だった。

はじめに見たときは偵察に行ってた?のかな。若干人数が少なめな印象。

しかし今更変更する時間もなくそのまま攻め開始!
f0132029_21494190.jpg

他の偵察結果が見えてなかっただけなんだけどね!!

動画を見直したらC1が無人だったそうです・・・
はい・・

今週の「ヘリさん」
f0132029_21495777.jpg

Dex型いいなぁ・・・

こっちは隠れてて先に詠唱始めて先に当てたのに相打ちだもんなぁw
耐えるのも仕事だから泣かないよ!(´;ω;`)ぶわっ


とりあえずEMCチャージして復帰している間に流れまくるGメン移動ログ。
何があった・・・!

ERに入ってみると案の定、千のメンバーは誰もいなくロキも健在だったpq

原因を反省会で聞いたけどEDPグリムが痛かったそうです(´д`)
f0132029_21502543.jpg

三回目?ぐらいの突入で、やっと排除完了。
最後までマスターが粘っていたようでした|д')

21:37防衛開始。
f0132029_21504184.jpg

ここからクリアーの反撃開始!

まずは一回目の突入!
f0132029_21505963.jpg

っておいwwwwwww
f0132029_21512359.jpg

最初の突入で
    防 衛 決 壊。

いくらなんでも酷すぎる・・・w
f0132029_21513418.jpg

自分も処理に向かうものの、EDPグリムで終了。
でも教授は落としたよ!
クリさんだったけど(*´ω`)

復帰したらまた同じAXさんにぬっころされちゃった(´・ω・)=3
f0132029_21514845.jpg

実はこれ、右から歩いてきてアンクルに引っかかってロキ内で止まり、
何も出来ずに棒立ちしてる状態でした・・・
俺、南無すぎる(^Д^)9m ざまぁwwwwww

このあとも波状EMCでどんどん攻めてきて何度も後衛陣まで乗り込まれる。

ロキに隙間が開いていてそこからグリムされたり、ロキが潰されたりして何度もピンチに。
f0132029_21515747.jpg

しかし、この後はWIZ地帯を荒らされることなく防衛続行。
21:48、ここでクリアー撤退したとのこと。


一時はどうなることかと思いましたが、そのままなんとか確保。
f0132029_1465166.jpg

そーいやC2とか懐かしいなぁ。
数年前はC2の常連だったのに・・・w

それにしてもF5は残念だった。
f0132029_1227657.jpg

せっかくこのPT作って準備したのに(´・ω・)=3
PT名を考えるのが一番苦労したわ('ヮ'*)


反省会後にADを見に行ったらトラさんが歩いていたので蜂蜜を強奪して帰りました☆
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-01 23:46 | Gv。

<< あにばー。 寒い! >>