寒い!

12月に入った瞬間さみーんでやんの。
ついに我が家の暖房に電源が入りました。

でもつけたらつけたで暑いっていうね(´・ω・`)

ROは相変わらず狭間01でまったりと育てています。
狩り始めた瞬間、天使から盾をもらったような気がしないでもないですが・・・
f0132029_12232994.jpg

ちなみに下にいるプリは嫁様の新キャラです。

拳聖 73/48
教授 63/37
?? 67/44

教授は育成計画に入れてなかったけど、中途半端とも言えないぐらい低いLvだったので
とりあえず1hだけ引っ張ってみた・x・



Lv4 S級武器作成クエ。
白雲母を2~3回。めのうを1回、回収されて一時は諦めたけど
再度挑戦したらジャンケンが2勝1敗!!!
f0132029_12245166.jpg

あ、あれ?
俺のコンバットどこ・・・・

仕方がない、次はエクスキャリバーに挑戦するしか!><

むしゃくしゃしたので調度居合わせたLOD様に八つ当たり。
f0132029_12245811.jpg

返り討ちにあいましたが。
錐出せば勝ちだったのに。

アニバーでイベントがあるらしくて、時間がたつにつれて超重力になっていくプロ。
f0132029_1225992.jpg

毎年のことながら重い・・・

中はこんな感じになってました。
f0132029_12255369.jpg

間近で見ていたら突然湧き出すMOB。

やべ、残影で離脱しよう!
「動け!動け!!くそっ!重力で動けねぇ!!!」
f0132029_1226387.jpg

結局そのまま 凹○コテッ
強制で復帰地点に戻されて残っているログは・・・

この場所では使用できないスキルです。
この場所では使用できないスキルです。
この場所では使用できないスキルです。
この場所では使用できないスキルです。

はい・・・

ちなみに万能薬も使えませんでした。
f0132029_12182859.jpg

1:00ちょい前くらいにマザークリスタルが出てきてごらんのような赤数字滝が。
案の定、バドンXのようにグラフィックが荒かった('A`)

しばらくして倒せたけど結構経験値がよかったらしく、どこかのSbrの方がLvうp
途端にばら撒かれる大量の福引券ドロップ。

ラグで拾えねぇwwww

結局、一個も拾えませんでした・・・

二時まで専用MAPで粘ろうと思ったけど、1:30くらいにやられて強制退場。
復帰しようとしたらすでに入り口が塞がってて入れませんでしたpq
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-01 11:26 | らぐなろく。

<< 11/29 C2 経過報告。 >>