あにばー。

皆様はアニバーサリーはどのようにお過ごしでしょうか?
f0132029_0221787.jpg

ぼくは元気にクリスタル叩いてます(´・ω・)=3



狩りのほうはというと、拳聖を80にするために狭間01でのんびり。
f0132029_0224165.jpg

絶望へと叩き落される精霊からのドロップ。
なぜリングのほうが出ない・・・

アニバの祭りもいってきたよ!
一日で飽きちゃったけどね。
f0132029_0224691.jpg

何この攻防(´・ω・`)?

ルーレットは人が多かったなぁ。
なんとなく賭けたドロップスが当たってちょい増え。
f0132029_0225211.jpg

なんでドロップスに賭けたんだろう。
頭の中で「後の正面ドロップス」って単語が渦巻いていたからに違いない。
単語の由来は追及しないで下さい。
ぼくにもよくわからないので・x・

そんなこんなでやっと拳聖がLv80にー。
先に転生側が70になっていたので拳聖だけで経験値を独占してました。
f0132029_0225758.jpg

JOBも49とかなってたかな?

早速、狭間03へ。
はじめは一人で2PCで歩き回り、未鑑定肩げっと!

え?
B肩ですけど・・・?


続いて嫁様にも手伝ってもらって03へ。


天使から未鑑定!!!



え?
f0132029_023225.jpg

神の使者ですけど・・・



レア運はどこへいったのだろう;x;

とりあえず1.5h+1h+1.5hの合計4hの狩り。
お座り側がLv70→Lv81 JOB?→58になりました。

支援HPが全アヌビスTU育成で90/60だったので、やっぱりJOBが美味しい。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-04 00:23 | らぐなろく。

<< 12/6 N5 11/29 C2 >>