12/6 N5

久しぶりにN獲得!

したんだけど・・・



まずはアトラクションセンター攻めからでしたね。
f0132029_19271538.jpg

Gv前に動画の設定していなかったので再起動したらログインできなかったです;x;
すぐに復帰したからよかった(´・ω・`)

そんなわけで開始してからしばらく動画はありませんでした。

早めにN1落として防衛開始。

の予定がバリケ3修理中にブランケマスターに抜けられる。
りゅー・・・
f0132029_22541412.jpg

修理完了と同時だったので急いで探す!
闇雲に探すのもなんだったので陽光確認。

見つけた・・・!
しかしまっすぐ向かうのはやめて一度通り過ぎる。
f0132029_22542229.jpg

再度ルアフを炊いて阿修羅準備をしてから特攻!

見つかったのがバレたのか、ただ単に向かってこられたのかわからないけど
ブーンPで逃げようとしたところを阿修羅でタゲをとることが出来て
f0132029_22542798.jpg

無事に排除。
マヤパ欲しいなぁ・・・
陽光高いから使うタイミング悩む(´д`)

そのままバリケ2修理に向かおうとしたらすでにブランケが数名バリケ3まで
進入してきていたので排除に向かう。
今、思えば排除はGメンに任せるべきだなー。
修理は自分しか出来ないわけなんだから・・

途中で任せてからバリケ2修理に向かう。
クロークしながら修理してても修理エフェクトは見えるから人が来るたびに中断。
f0132029_22543424.jpg

しかし運悪く見つかってしまい。
阿修羅のいい的に・・・w
だが僅差で修理は完了したんだよ!
頑張った(`・ω・´)

入口で防衛してたのかな?
どうやら守護2側に抜けられたらしく報告を受けてから見に行ったらすでに制圧され気味。
f0132029_22544037.jpg

なんかうまく旗をクリックできなくて死に戻り(´;ω;`)

バリケ1後で待機。
守護2破壊ログが流れると同時にEMC!

しかし来たのは真心全軍という。
f0132029_22544512.jpg

バリケ前でもてあそばれていたりゅりゅーはちゃんと見届けたよ・・・

余裕でバリケ1を破られてバリケ2へ。
何の抵抗もできないままバリケ3へ。
f0132029_2255095.jpg

そしてここでEMC詠唱中に撤退指示あり。
f0132029_2255828.jpg

人数多い\(^o^)/

ここでN1から完全に撤退。

N5が無人?だったのかな。守護バリケ修理して入り口防衛開始。
f0132029_22551359.jpg

黙々と別キャラで入り口にガディ集めしてました。

そんなときに入り口放置のメインキャラ画面で。
f0132029_22551987.jpg

クリアーマスターから挑戦が!?

OK出したら早速ポタ子さんがポタメモを取りに来た。
f0132029_22552588.jpg

お廃々の人だった・・・!
そして続々と集まるクリアーの面々。

そして突入してくる(`・ω・´)
f0132029_22553094.jpg

抜かれすぎじゃねwwww (^Д^)9m

何とか抜けた人を排除しきって安心して入り口に戻る途中。
f0132029_22553415.jpg

あ、あれ・・・?
LPで罠消えてるΣ○ ○ ( □ )
ってことは教授かセージに抜けられてるwwww

しかし答えはすぐそこにあったw
f0132029_22554053.jpg

罠を踏んだ瞬間にハイドかクロークしたんだろうなー
隠れていたのはなぜかDDSの教授さんでした。
ひとまず阿修羅で退場していただく。

が。

さらにクリアーの教授も抜けてきていた/(^o^)\

こっちの阿修羅の詠唱勝ちで当てたものの、SP回復してなくて落とせず/(^o^)\
慌てていたらしく相手のSWのほうが詠唱先に完了したけど、1セルずれてました。
そこで落とせなかったのは反省(´・ω・)=3

霧されてDISされて先に進まれて「やべっ」って思った矢先にこんなことに。
f0132029_22554870.jpg

このあとスタッフが美味しくいただきました☆ミ

再び入り口を見に行くと、どうやら抜けられると判断されたようでDDSの方々追加。
f0132029_22555886.jpg

突入前だったらしく急いで入り口へ。

ほぼ同時に守護2を破壊される。
f0132029_2033225.jpg

(後にNSにより割られたことが判明。

そのまま守護1へ向かいEMCで防衛体制を整える。
f0132029_22561089.jpg

考えてみたら千は守護防衛がかなり苦手。
毎回守護防衛になると10分ももたない。。。

言ってる矢先にDDSマスターに抜けられているし・・・
f0132029_22561652.jpg

ガディGJすぎた(*´ω`)

再びDDSが攻めてきて、こちらも防衛ラインを押し上げてDDSマスターを
落としたあたりでNS全軍襲来。
f0132029_22585778.jpg

SSの右上ではくぬーがsbrで転がされていますね(・ω・)

こちらの前衛が若干前に進んだのと同時にSSの部分でNSのEMC。
f0132029_2259334.jpg

慌てて戻りEMCの準備を・・・

しているところにまたDDSマスターに抜けられていた(^Д^)9m
f0132029_2259950.jpg

抜けられすぎってレベルじゃないぜ・・・

排除に時間を食ってたところにNSに守護石付近まで詰め寄られる。
f0132029_22591410.jpg

自分もEMC詠唱中に強制退場(´・ω・`)

21:30バリケ1で防衛開始!
f0132029_22591988.jpg

みんながんばれええええええ!!!

21:34バリケ1崩壊(´・ω・`)
f0132029_22592529.jpg

表の排除に夢中になっててバリケ裏の人間が減ってるのに気がつかなかった・・・
しかも詠唱開始と同時に割れてタイミング悪すぎる('A`)

21:35 ともあれバリケ2での防衛開始!
f0132029_22593167.jpg

波状EMCの回転がめちゃくちゃ速い・・・
何度も何度もEMCを通されてすぐに全軍が集まられる。
一度、守護石復活させて無敵バリケードで時間をつぶさせる(`・ω・´)

21:48バリケの本数が残り2本になる。
f0132029_22593667.jpg

あれ。またSS編集失敗してらー(´・ω・`)
下部は気にしないでください・・・

EMCも見てるだけー(´;ω;`)
f0132029_22594229.jpg

ここで入れ替わりに守護石を復活させに行く。
f0132029_22594823.jpg

おそらくこの時点でNS撤退したのかな?
マスターが潜伏してないか調べるのに時間かかった・・・・

偵察も出せないままC3を選択してERでEMC。
f0132029_22595333.jpg

NS防衛を崩せず時間切れでしたー。

久しぶりの2砦かー?って思った時期もありました。
f0132029_19272950.jpg

SEの宝は新装備が出ないとマイナスすぎるwwwwww
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-08 23:43 | Gv。

<< なんだこれ。 あにばー。 >>