12/13 C5

超 重 力 でした



今週はLeafletとWindward βirdsが同盟を結んでいたようです。
N4前にて。
f0132029_1101416.jpg

トトさんの発言は見えたんだけど、どこにいるのかわからなかったwww
ずっとチェイサーで探してたんだけど、動画を見直したら教授だったというわな。
そりゃわからん(´・ω・)=3

3バリケまで開いてた・・・?のかな。
DDSが集合してるのが見えたので慌てて下がってEMC。
でも見つかっていたので詰め寄られるwww
f0132029_1102121.jpg

タイミング的に間違いなく詠唱が通らない('A`)

って思っていたんだけど、どうやら重力で位置がかなりずれていたらしく
f0132029_110275.jpg

僅差で詠唱が通った(´・ω・)=3

しかし割るまでには至らなかったらしく次々に落とされるメンバー。
f0132029_1103262.jpg

二回目の突入もうまく動けずにEMC詠唱中に落とされる(^Д^)9m
ここでN4から転戦。

N5前にて。
ロト(呼称がだいぶ古いけど気にしない方向で)防衛。
f0132029_1103857.jpg

ただでさえ重いのにここも大人数だったwww

自分が進もうと思う方向に行けずに気がつけば敵陣ど真ん中Σ○ ○ ( □ )
f0132029_1104592.jpg

気持ち良いくらいにふるボッコされて即退場。

よく見てみたら無敵バリケのままだったのかな?
f0132029_1105685.jpg

守護1側にいってみたら普通にロト防衛でした/(^o^)\
見るだけ見て落とされたけどねっ

その後の展開を見てない(覚えてない)んだけどバリケ1崩壊ログ。
と同時にバリケ2前まで進みEMCで集める。
f0132029_111190.jpg

スタンで居場所がばれた王がいたので阿修羅で落とす。
krrだった(´・ω・)=3
叫びがなければ俺が退場してた(`・ω・´)

重い中、黙々と同じバリケに阿修羅阿修羅。
でもラグでターン制なので阿修羅リロード遅すぎて折れない('A`)
f0132029_111611.jpg

それにしても本当に多いなぁ・・・w
ここで転戦。

F偵察。
F2にてNS防衛。
f0132029_1111149.jpg

進みすぎてこのざまです。

先に反対の守護石を落としておこう。
f0132029_1111582.jpg

って思ったらなぜかVIPが守護1を防衛。
謎すぎた。

F5が空き宿だったので防衛開始。
f0132029_1112249.jpg

ものすごおおおおおおく見づらいけど、CWの足跡・・・

ぷっさんだったwwwwww
f0132029_1112630.jpg

普通に「Σ○ ○ ( □ )」って感じでした。
f0132029_111322.jpg

偵察目的だけだったみたいなので普通に姿を現す。

話しかけたら構わずに進め!とお言葉をいただきました(`・ω・´)
f0132029_1113777.jpg

足跡みえたとか嘘を言ってごめんなさい。
全然気がつかなかったですwwwwww

そんなわけで真心全軍来場(死笑
f0132029_1115356.jpg

一回目で入り口を大半に守護2側に抜けられる。
守護1にてEMCで防衛開始。

戻ったときにはだいぶ押されていたので守護1付近でEMC。
f0132029_1115857.jpg

リロードして戻ってみるとまだ守護石は割れていなかったのでもう一度EMC。

が、耐えられずに守護1を破壊される。
f0132029_112797.jpg

ここでN5から撤退。
F5っす・x・

とりあえず、ぷっさんだけには阿修羅しといた(`・ω・´)

C偵察。
C1にていつものようにPS月華同盟が防衛を構築するところでした(´・ω・`)
3MAPの少数防衛を抜けて先に進むが・・・
f0132029_119478.jpg

いwwwwたwwwwwwいwwwwwww

あしでも とても いたい です。

落とされずにそのままERへ。
f0132029_1191040.jpg

サイトこわいよサイト。

見つかってしまったけどそのままグイグイ進む(`・ω・´)
f0132029_1192322.jpg

うん・・・。

空き宿のC5防衛。
TAWきた\(^o^)/
f0132029_119284.jpg

外出たら、DIS→気奪→蜘蛛→阿修羅のコンボで退場しました。
なにこの最強コンボ('A`)
いや、まぁ出るほうが悪いんだけどねっ

何回か3MAPで防衛するものの、後衛後ろに設置してた罠まで抜かれる。
f0132029_1193372.jpg

ERでEMCしたらすでにTAWのマスターが先に抜けていたようで
エンペ付近でEMCされる。

粘ったけど割られて全員退場。
しかし割ったからなのか再び空き宿に。

再び防衛を開始して数名偵察がきたけど安定防衛。

レース砦のC3にて。
f0132029_1193880.jpg

最後に掻っ攫おうと思ったけどうまくいきませんでした(´・ω・)=3

俺、なんでこんな場所でEMCしてるんだろう?・x・
普通に下の鳥に殴られました^^

yggみたいな場所で詠唱しようよ!

そんな感じでC5のみでしたー。
f0132029_1194383.jpg

また指揮したいかなっ
次のGvで立候補なければしようかなっ><
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-15 01:20 | Gv。

<< 年末。 狭間専用ハイプリ考察。 >>