年末。

実家に戻ろうと思っていたけど、飛行機のチケットがとれなかったので諦めた・x・

20が休み。
21,22は出勤。
23休み。
24,25は出勤。
26,27が休み。
28,29は出勤。
30~年末年始休暇!!

ダレるな、このペース・・・



60-80の部に参加。
前回のやつと比べてどうなのかなー?って気持ちで見学がてらだったかな。
f0132029_19172964.jpg

適当にPT投げてたら読者だった。
っていうかNSマスターのくれあさんだった。

しかもPT解散するときに知ったという/(^o^)\
念のために名前は伏せておきます!
蜃気楼、お疲れ様でした!
楽しかったっすw

自分のゆとりHWを見られてたかと思うと恥ずかしいですが・・・orz

話には聞いていたボッタ商店。
f0132029_19173652.jpg

青Jが1200zはすごいなぁ・・・w

どこで何がでるのか知らなかったので、SGゲーしてたらMVPが頭上に上がってた。
f0132029_1917444.jpg

エドガーとマヤーでMVPもらったっぽい。
ヤファがいた?
LPとかお呼びでないですよ(´・ω・)=3

途中から「なんか弾幕薄いなー」とか思ってたらWIZが自分だけになってました。
周りを見る余裕とかねーすよ\(^o^)/

そんなことをしてても登頂完了。
f0132029_1917507.jpg

必死すぎてあんまり達成した感じがしなかったけど、とりあえずは初参加で初登頂。

今度は81-99の部に参加してみたいなー。
HPで行くのが無難かな・・・。

これは最上階?の下あたりにあったオブジェクト。
f0132029_19175780.jpg

何の意味があるんだろ?
81-99の部をクリアすればわかるのかなぁ・・・。

解散間際の1シーン。
f0132029_1918271.jpg

閲覧サンクス!
でも中の人がわからないwww

あの時のみなさん、蜃気楼お疲れ様でした~
Wβの占さんの的確な指示のおかげで生き延びれた気がする。
ついでにトトさんの魂も|柱|ω・)無限SW美味しいです。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-19 15:00 | らぐなろく。

<< 12/20 C1 12/13 C5 >>