12/20 C1

今回は自分が指揮をしましたー。

いつもとはちょっと違ったことをやりたくて色々と考えたかな(´・ω・`)?




確保予定先であったN5とF2を割って守護石だけ修理して放置。
後にN5でふとみとアルマンがガディに弄ばれたと聞いてニヤニヤしてました(*´ω`)

その頃の本陣はV1で入り口防衛。
f0132029_21242350.jpg

基本的に抜けられても入り口だけで防衛って指示。
裏EMC通されても気にしない!(・ω・)

最初は暇だったけど、RFの偵察が見える。
f0132029_21243043.jpg

RFSN同盟がそのまま雪崩れ込んできて即決壊(笑
でも楽しかったからいいや!

時間も怪しかったのでF2へ戻る。
まだ千の旗のままだったけど、守護石が破壊されていたのでいったん割らせる。

その後入り口防衛するものの、sky全軍に守護2?に抜けられて割られる。
守護1で立て直すこともできずにバリケ1で防衛しようと思ったところで
RFSN同盟とEFが攻めに追加。
ここで転戦。

F5
NS防衛。
入った時には守護石がなかったのかな?
バリケ1でも少数の姿が見えなかったのでそのまま破壊。
f0132029_2124369.jpg

チャットしながらEMCしてたら詠唱止められてるのにも気がつかなかったw
わざわざ詠唱止めた本人が反省会後に溜まり場に来て「プレスおいしいです^^」
って言われたwww
嫌味じゃないから全然いいんだけどw

バリケ2も破壊してバリケ3前に進んだところでNS本陣がバリケ前で防衛してた。
f0132029_21244175.jpg

何を思ったのか自分はクロークして後ろに回り込んでバリケに阿修羅して帰りました。
なぜ横でEMCしなかったしwwww
この後は手前にいたTAWの方にぬっころされました(^Д^)9m

そしてすぐに真心来場。
ここで千は転戦。

自分だけ入り口前に待機しててカウンターを狙う。
f0132029_21244524.jpg

あまり無理をしないでバリケ2の前で一回立ち止まり隠れて様子を見てから
誰もいなくなったところでバリケ2をこえたあたりでまた隠れる。

めっちゃこえぇww

進入しているのは入り口で見られているので報告はされているので
捜索の人数が増える一方(´・ω・`)
f0132029_21245098.jpg

結局、サイトの範囲から逃げられずに見つかりそのまま蝶で帰還(+皿+)

確保先を探してC偵察。
C1が空き宿だったので3MAPでEMCして防衛開始(`・ω・´)
f0132029_21245542.jpg

しかしGチャでなにやら怪しげな発言が・・・

リーフレットにERでEMCされてる/(^o^)\
f0132029_2125083.jpg

ここから排除合戦が始まったww

何度かお互いにEMCをしあって3MAP乱戦からER乱戦へ。
攻め。 千の言葉
f0132029_2125569.jpg

EMC回しをしてて戦況がつかめなかったけど排除完了と報告あり。
ERに潜伏されてる可能性もあったので、ひとまずER防衛。

リーフレットが少数攻めてきたので少しだけ入口で防衛。
f0132029_2125261.jpg

本格的に転戦を確認したので単身3MAPへ移動。

EMCで3MAPへ全員集めて防衛再開。
f0132029_2127889.jpg

この後は他Gが偵察に数名くるだけで安定して守れました。

派兵先を探してC4へ。
f0132029_2127145.jpg

先に入っていたGに割られて退場させられる(´・ω・`)

C3へ偵察。
f0132029_21272021.jpg

セリエに割られる。

何で罠踏んでるの・・・
f0132029_21272675.jpg

他のGの人に隠れたのを見られたので入口側に逃げたらちょうど足元に罠を置かれたw

ちょっと段取りが悪くて隠れながら指示を出していたら遅延解除される・・・
f0132029_21273362.jpg

反省会で全部話したけど、詰めが甘かったなー。
21:50からの指示が一番苦手です。
ここをどう捌くかで確保数が変わるのもわかってるので今後も精進します!

急いで復帰して3MAPのER近くでEMCして全員でエンペに向かってもらう。
f0132029_21274166.jpg

防衛していたのはWβらしく、トトさんのブログで終わった瞬間のSSを見ましたが
エンペ前までは進めてたようですねー。
どっちにしても残り30秒っていうのと、今回のブレイカーがLK1とAX1という
だいぶ少ない職構成だったのでどっちにしても厳しかったかな・・・w

自分はEMC後にC1に帰ったので最後の乱戦には参加できず。
f0132029_21274721.jpg

たまには前線に出たいよ!
サブG作成を考えようか・x・

一応、自分がずっとフリーなので(笑
来週もGv参加しますよっと。

1/3?
もちろんやりますよ^^
人数次第ではAXか何かでのんびりやるかなー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-21 21:25 | Gv。

<< ここ数日の出来事。 年末。 >>