ここ数日の出来事。

いや、まぁ普通の日記なわけですが。
タイトルとか考えるのめんどくさいんだ(´・ω・)=3




まずはこいつを見て欲しい。
f0132029_20404390.jpg

通販斧以外は狭間3時間で獲得したものです・・・

狭間での狩りが一応出来るようになったので行ってみた結果がこれだよ!

一応、前まではモスコで奇跡を起こす。
   ↓
モロクにポタで移動。
   ↓
狭間01
   ↓
狭間03で狩り。
っていう流れだったけど、今回のメンテでサーバーが
モスコ≠モロク≠狭間01になってました・・・

狭間01で奇跡起こすしかないの!?
というか狭間で死んでセーブポイントに戻ったら奇跡切れるんじゃ!?!?
と思ったけど、さすがの拳聖使いたち。

伊豆=ソグラド砂漠=狭間01というルートを当日に見つけていました(`・ω・´)

こんな感じで狭間狩り復活かな(´・ω・)=3
レア運かえってこーい。


レア運でなんですが、またAXでタナトスタワー2Fでアリス狩りをしてみました。
f0132029_210219.jpg

アリスMHうめー(*´ω`)

あぁ。
してただけですよ。
エプロン50枚ほどで黒ずくめのやつにクローク中にボッコボコにされて気がついたら
プロのセーブポイントにいました。
不思議だねー。


話しが超前後してるけど、日曜日はETに誘われて行って来ました。
75Fから~
構成はパラ・HP・HP・HW・砂・砂・教授・リンカー・鳥・クリエの10キャラですが
リンカー・鳥・クリエが2PCというね。
f0132029_2135774.jpg

いまさらだけど、エント初撃破。
今までの最高がエント見学だったのでちょい嬉しかったかなw
f0132029_2145586.jpg

闇夜の覇王・・・
すごいネーミンg、いや何でもないです。

ここでちょっと席を外したらすでにナハト直前まで進められてたw
f0132029_2165010.jpg

ナハト戦開始と同時にリアルで宅配便が\(^o^)/
しかし速攻ナハト戦が終わったのでSSだけ撮って速攻部屋を出たら宅配の
おにーさんが車に乗って帰る直前でした(`・ω・´)セフセフ

こんな感じであわただしくも初のET登頂でしたー。
f0132029_2184451.jpg

また誘ってくれるといいよ!
常に金策してるから!!



金策のおまけ。
宅配で届いたのはパッケージ品。
目当てのサザンを叩いてみました。
f0132029_21131424.jpg

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )  出来た・・・だと・・・!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

こんな心情でした(・ω・)
とりあえず70Mで露店に出したら即売れたのでなんとなく15Mのサザンを買って
叩いたらまた+7できました・・・
それも70Mで売れて一気に財布がホクホクにΣ○ ○ ( □ )
一気に欲しいもの買っちゃって結構減りましたけど(*´ω`)

ついでにクジで当たった茨の杖も倉庫の肥やしになっていた濃縮オリでたたきました。
f0132029_21171471.jpg

できました・・・。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-24 20:39 | らぐなろく。

<< 12/27 V1 12/20 C1 >>