12/27 V1

2009年、最後のGvだああああああっ!



割り回りのあとの防衛探し。
L2 無限フロンティア防衛

20:30
集合中にER前にブランケ集合と報告あり。
だいぶ手前でEMCしようとしたらりゅりゅーに邪魔されたpq
f0132029_19262462.jpg

ってかりゅりゅーだったのかな?
名前は見てないけど@p@

20:30
邪魔されたので少し上に進んでいたらkrrのクローク阿修羅が!
f0132029_192636100.jpg

なぜ避けれたのかわからないくらい自分でも不思議な一瞬だった(´・ω・`)
もう一回やれといわれても多分できない('A`)

20:31
とりあえずERまで行けたので防衛状況を確認。
f0132029_19271573.jpg

ロキがなかったので無事に戻れた。
外でEMCしてチャージのため戻り。

20:33
戻ってみたらブランケに排除されてた/(^o^)\
f0132029_19272919.jpg

ついでに俺も排除された\(^o^)/

20:38
再度復帰してみたらブランケにより制圧されていました。
f0132029_19274656.jpg

隠れて様子を伺う。

20:39
割って転戦のタイミングだったのかな?
少数が残っていただけで捜索にもほとんど来てなかったっぽい。
f0132029_19275924.jpg

EMCして割って転戦。

20:47
Vの防衛探し。
V3のWβ防衛をWEAが割る瞬間でした。
f0132029_19281275.jpg

割られて強制退場。

20:53
戻ってみたら空き宿だったので割って防衛開始。
f0132029_19283450.jpg

あれ?年末ですよね・・・
何この人数w
あっ 手袋さんの名前消すの忘れてた(*´ω`)

20:55
WEA・アミーゴ(ER外にはRF・SKもいたらしい?)突入。
f0132029_19284636.jpg

ルクさんが落とせない\(^o^)/

20:56
落とせないままエンペに張り付かれる。
f0132029_1929210.jpg

当然割られて退場('A`)

21:08
N偵察 N5ブランケ防衛
手薄だった守護2を破壊してから守護1側でEMC。
f0132029_19291422.jpg

チャージして戻ったら薔薇も来てた(`・ω・´)

21:13
守護1も割れてバリケ1での攻防に移行。
f0132029_19292865.jpg

ここでygg・TP・クリアー同盟が参戦。
かなりひどい状態になったので転戦\(^o^)/

21:21
F2 SKRF防衛
割れた直後に潜入できたのでバリケ3前で様子を伺っていたら
f0132029_1929421.jpg

廃ノビがマスターだった(*´ω`)
なんというPT名。
でも自分も初EMCのときはこんな感じだったなぁ・・・
今でも心臓痛い時があるよ!><

21:24
攻めることになったので自分以外は全員リログしてもらい突入準備にとりかかる。
f0132029_19295791.jpg

この後、バリケを破壊して防衛開始。

21:34
バリケ1まで修理が終わったところでIMが攻めてきてました。
f0132029_19301219.jpg

反省会でだいぶ言ったので割愛。
報告は早めにってぐらいで。

21:36
バリケ1に張り付くのが遅れたのでバリケ2は先に防衛につく。
f0132029_19302941.jpg

チャージして戻るたびに人数が半分以下になってた(´;ω;`)
転戦。

21:45
確保先を探してV1へたどり着く。
なんかブランケと当たることが多いような・・・
俺が選んでるわけじゃないよ!
f0132029_19304252.jpg

ロキの中で動けずに蒸発/(^o^)\

21:49
「ロキ破壊した」のログで自分も入ってみた。
f0132029_1930549.jpg

確かにロキはなかったけどwwww
何もできずに阿修羅で乙る。
ゴス欲しいwwwww

21:52
何度目の攻めかわからないけどチャージして戻ったら制圧完了してました。
f0132029_1931927.jpg

EMC回してるとこんないい場面を見れないことが多々(´・ω・`)
たまに2PCでチラ見してるのは内緒(*ノωノ)

以上で今年のGvはなんとか宿なしにならずにすみました。
f0132029_19312665.jpg

来年も頑張るよ!
1月の中旬くらいから一風変わったことになるかもだけど。
それは実装してからのお楽しみってことで。

それではまた来年のGvで───ヽ(*'□')ノ───っ!!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-12-29 12:35 | Gv。

<< 明けましておめでとうございます~。 ここ数日の出来事。 >>