明けましておめでとうございます~。

今年も残すところあと364日ですね。
きっと去年と同様、色々あることでしょう(笑

今年一発目の記事はリンクから!
f0132029_2242275.jpg

きのこ商店 まだまだ新米店長にっき。

どこから説明すればいいだろう?
キシャーな「名前を言えないあのギルド」ギルドは半角だったかな?
のGメンさんのブログです!

そんな キシャーな人のブログはこちら。 

通称「空G」のマスター。お廃々な人です。
先にリンクされてたからいいよね!

あっ ブログ名は「ぺこん」です。キシャーじゃないですのであしからず。





なんだっけ。
アニバーサリーか。
f0132029_22211746.jpg

堪能してたっぽい人がいました。
散らかしすぎだしww

狭間レアはというと
f0132029_2248354.jpg

なんとか最後にDリングが出た><
自分の2PCの動きを嫁様に見せてる時に出たので嫁様は受け取ってくれませんでした。
別に気にしなくてもいいのに(´・ω・`)
今度はちゃんとPTで出そうね!

お次は発光式。
Gメンのハンターさん。はるちーずが発光しましたー。
f0132029_22515018.jpg

初の発光で式の途中に青箱がポロリ。
ミミクリ装備わろたww
f0132029_22523554.jpg

途中コンスタントが出た瞬間「やばい!」と思って逃げたけど遅かった。
HP真っ黒なったしwww
f0132029_22534039.jpg

そんなこんなで無事に発光。
まだまだおぼつかないことがあるだろうけど、立派な砂になってください!
f0132029_22542479.jpg

みんなに見守られながら転生。
エンター連打で速攻消えていきました(^Д^)



年末締めくくりに最後の過剰。
サザンの過剰で儲けたお金でV肩購入。
f0132029_22212733.jpg

濃縮で4-5でクホるとか都市伝説だと思ってた。
ここで頭の中で何かが切れる音が・・・

ちょっと高めだったけどさらにV肩を購入。
f0132029_22213371.jpg

どうやらやはりというか、俺の過剰運はパッケ品だけのようでした。。。
危うく手持ちのV移民まで叩く勢いだったし(死笑


年越しの時は溜まり場にいたけど・・・
f0132029_2331573.jpg

天の声はありませんでしたwww
毎年あったのになんでだろー?
f0132029_2334562.jpg

と思ったら時間差wwwwwwww

そんな感じで今年もスタートしたわけで。



いつまで続くかわからないブログですが、今後ともよろしくお願いしますっ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-01 22:20 | らぐなろく。

<< 1/3 C2 12/27 V1 >>