今更ですがお披露目(´∀`*)

一部の人にはお知らせしていましたが、隠し子の紹介です・x・
f0132029_13231767.jpg

昨年の11/25に豆が発光&転生して立派?な葱になりました(*ノωノ)
キャラ紹介をチェックされている方がいればだいぶ前に気がついたかと。



急な思いつきで育成を始めたローグ。
途中からGを立ち上げて一人で黙々と上納もしてました。
f0132029_13233184.jpg

※全部自分のキャラです。

こーはさんがSS外で3m程上納してるけど、結局一人でGLv12(462m)まで上げて
しまいました・・・。
転生1キャラ作れる\(^0^)/

新たなマスターキャラなのでステは基本的に内緒!
何人かには型や葱についての相談でバラしたけどねっ
Lvは98/70の超ゆとり葱です。
f0132029_16551279.jpg

クロコンもチェイス98になってから取得しました^^

転生してからというもの師匠と二時間組み手しただけで他はずっと狭間に座ってたので
基本的に葱のPSはありません(キリッ
ニコニコで葱動画見まくったよ(´д`)

Gvに関して本格的にG移動にするかどうかは慣れ次第かな?
如何せん、ずっとやってきた王と比べたら動けない部分が多いと思うのでなんとも。
経費だけは王以上にかかるのがすでに見えていますが^^^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-10 23:23 | らぐなろく。

<< 1/10 宿無しー。 拳聖弱体化? >>