そういえば更新してなかった。

今年初めの精錬運試し。

V盾を4個仕入れて過剰の旅へ。
4→5(3/4)
5→6(3/3)
これはかつる!!!!1!(`・ω・´)
f0132029_13365662.jpg

3個とも電子の藻屑になりましたー^^
最後の1個は濃縮使ったのに;;;
全部使えばよかった(´;ω;`)





溜まり場が近くのクリアーGでよく見かける麻雀中チャット。
f0132029_13381162.jpg

前々から参加したかったので参加しましたー。
結果よりも会話の内容がwww
不適切な発言ワロスw
内容は「ご主人様」でした。
何で発言できないんだろう・・・?

狭間での今年初のドロップはなんとD肩!!
f0132029_13421532.jpg

露店に出してたら知り合いから交渉Wisが来ていたので溜まり場に
押しかけて売りつけてきました!
そしてV盾の流れになったわけですが。うん。

ちょっとした流れでぷっさんと狭間で狩りをすることに。
f0132029_13422266.jpg

進軍ペースはえぇwww
今まで狭間に一緒に行ったプリは嫁様・ktn・rr・燕・とらんちゅの5人。
このメンバーの進軍ペースと比較にならない位早かった・・・
拳聖の装備で陽光アクセを勧められたんだけど、なるほど納得。
今では固定装備にしてます!
情報ありがとう><

宝を取りに行く時間まで暇だったのでなんとなくポリン島へ。
f0132029_13422980.jpg

f0132029_134235100.jpg

f0132029_13424018.jpg

天使・マスリン・ゴスリンが完全に放置状態に。
さすがに悪魔はいなかったなー。
ゴスリンはだいぶ削れてたらしく、出会った瞬間に飛ばれたけど。
サイトアクセ取りに戻ってから無事に倒しました。
カードとか見てない。

連休最終日の深夜(早朝?)に露店を出しながら裏作業していたら突然賑やかな音が。
f0132029_1337415.jpg

新年早々にテロだった・x・
あまり大規模じゃなかったのですぐ終わっちゃった(´・ω・`)

カードはこっちで見た。
せっかくマグニセットを作ったけど、全く使っていなかったので盾をホドにまとめて
他の石盾を処分するためにホドcを購入。
f0132029_1337104.jpg

・・・したその日の夜の出来事でした^^;
嬉しいけど素直に喜べなかったww
しかも拾った瞬間「これってボンバーステーキのほうだっけ!?」とか思ったし。

喜びを噛み締めることなくウッスーイのにやられました。
f0132029_13371596.jpg

ktnとはるちーずを呼んで退治。
f0132029_13372242.jpg

はるちーず初のMVPは残念ながらなかったですpq

狩りの途中だったので仕切りなおし。
DQも放置だったとは・・・。
f0132029_13372931.jpg

サンクでチマチマとダメージを与える中、画面のすみっこで馬?と戯れる嫁様。
でも、そこって・・・
f0132029_13373633.jpg

案の定HJの範囲内だったwwww
そのまま倒し終わるまで大人しくしてました・・・w

リアル多忙で半休止していたガミさんが半復帰?したので、行った事のないETへ。
f0132029_13374216.jpg

PT初の教授でごめんなさいwww
阿修羅後にボーっとしていたのは本気で申し訳なかったww
とても王持ちとは思えない行動だったpq
教授難しいよ!レベル低いからSPも少ないしちょっとレベル上げるかなぁ・・・
多分言うだけ。


おまけ。
f0132029_13375872.jpg

ぷっさん、かわいいよ。ぷっさん。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-08 13:38 | らぐなろく。

<< 1.5倍。 千の言葉。 >>