拳聖弱体化?

ちょくちょく聞くようになったんだけど、今年の3月にシステム変更が来るんだっけか?
もしそうなら早めに上げたいキャラを上げないとなー。
というか装備にかかった費用を回収しなくては・・・。



拳聖 †
太陽と月と星の悪魔
 -攻撃速度が減少します。
変更前
スキルレベル 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
攻撃速度増加量 +3% +6% +9% +12% +15% +18% +21% +24% +27% +30%
変更後
スキルレベル 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
攻撃速度増加量 +2% +3% +4% +5% +6% +7% +8% +9% +10% +11%



太陽と月と星の融合
 -覚醒状態では自然回復が不可能になり、全ての回復効果が本来の効果の 1/4に減少します。




蹴り型は悪魔10必須になるのかなぁ・・・?
ハエ狩りには関係ないだろうけど、神経は磨り減りそうだ・x・;

融合に関してはソロが厳しいのかな。
カアヒ依存になるのかな。
自然回復不可に関しては全く問題ない気がするんだがw
自分の場合は基本2PCでの同時移動狩りだから回復はサンク任せ。
1/4になるのはきっついなー。
今でも致命的な傷をくらったらサンクでたまに回復しきれないことが多々。
PTメインなら狩りにはなるかな?回復垂れ流しには変わりないだろうけどー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-09 11:08 | 知識。

<< 今更ですがお披露目(´∀`*) 1.5倍。 >>