1/10 宿無しー。

今回は兼ねてから予定していた(自分の中でだけ)新GでのGvでした!

「千のことば」
マスターはチェイサーでの参戦ですー。



なんというか、フルスト楽しいwwwwww
って感じで走り回ってました^^

CWと㌧㌦の隠密性のすごさを改めて実感・・・!

王の頃と比べると自己ポタ&支援がなくなるデメリットもあったので
EMCの回転数は目に見えて減ってたなー。

@Disこえぇ


開始。 Vを1から割り周り(V3は乱戦を予想してたので最後に回した)
f0132029_2151037.jpg

V4にて少数防衛があったが排除しているところに薔薇SR同盟少数参戦。
こちらも排除して割ってリログ。
V3は行った時はどこもいなくて割っただけ・x・

Cを偵察。
真由G?多分VIP防衛。
f0132029_2153571.jpg

偵察だからって魂かけずに行ったらDIS→SGコンボでおわた\(^0^)/

C2 白銀Gかな?
f0132029_2154332.jpg

入口でCWしながら反射で\ストームガスト!!/って頭上に出しながら進んだのに
追いかけてこなかった(´・ω・`)
なので、そのまま奥へ進む。
f0132029_2154916.jpg

見えない場所でEMCをして排除して割り、転戦。

再び激戦区のV3へ。
f0132029_2155721.jpg

これは良いエンペルーム^^

何回か隠れたり炙られたりを繰り返しながらどうにかEMCを通す。
f0132029_216387.jpg

途中に真心とかも見えたので排除しあってたのかな?
ちょっと数が減ってたかも。
それでもうちより多いわけですがpq

適当にエンペ叩いていた人を脱がして回ってました
f0132029_216171.jpg

その甲斐もあってブレイカーは少なかったけど、千でブレイク。
f0132029_2165360.jpg

素直に嬉しかった!><
即転戦。

V4を割って防衛開始。
f0132029_2165945.jpg

EMCもー見てるーだけー。

当然のように速攻決壊^^^^
f0132029_217564.jpg

自分では誰も落とせないけど、妨害も結構楽しい!!

お次はL偵察。
L3が優雅防衛だったので挑戦。
f0132029_2171318.jpg

と思ったら攻めかぶりにVipとclear。
中だけ先に見ようと思って単身進む。

clearにあわせて入ろうと思ったら㌦のままサンク踏んで\(^o^)/オワタ
f0132029_2172085.jpg

そのままヘリさんに阿修羅をくらって退場。

復帰するときに動画切って入れなおすの忘れてた(´・ω・`)
f0132029_2172887.jpg

防衛をCWと㌧㌦で抜けて奥まで進めた時は脳汁出た・・・
割ってしまったので転戦。

確保先をL2に決めて防衛開始。
f0132029_2173474.jpg

TAW全軍。
メルブレMBに夢中になってたらDisくらって終了(´・ω・)=3
そして素直にERに戻ればいいのに何回か復帰してそのまま塊に向かって行ってました。
自重しろと('A`)
防衛もむなしくLK2にエンペ前まで来られたので割り勝負。
勝ってしまったので転戦。

・反省会での助言。
相手は割りに向かってきてたので確保する気はなかったから再度割ってもらって
防衛してもよかったかも?
確かにそうだった。

そして転戦先にV2を選択。
しかしこれがミス。
f0132029_2174135.jpg

なんでレース砦を選んだんだろう(´・ω・`)

防衛していた少数Gを排除して防衛開始。
f0132029_2174748.jpg

ちょこちょこ偵察が来ていたのを排除していると・・・

skyがEMCにて全軍で来場。
f0132029_2175489.jpg

数名エンペ近くまで抜けられてあせって58分に解除してしまう・・・

そしてどうやら解除するまではskyマスターは砦の外で待機してたのかな?
解除後のEMCが恐ろしく早かった。
f0132029_2181100.jpg

抵抗もむなしく21:59:40に割られる・・・
PC時計の19:59:50に開始したから多分それくらい。

残り20sかー・・・


最後の反省点として。

・解除はもう少しだけ待てばよかった。
  抜けてエンペに一番近かったのがプリだったんだよなー
  怖いのはエンペへのSWでの味方が来るまでの時間稼ぎと速度減少かな。どちらにしても
  @5sは我慢できたかも。
・解除後にEMCしてなぜチャージに向かったし。
  残り2分なのになんでチャージが必要と思ったんだろう・・・
  攻め込まれるのわかってるのに脱衣がいなくてどーするんだと。
  コートされてる可能性もあるけど睡眠とび蹴りしてまわってもいいじゃんかと。

これだけ出来ていれば、もしくはどれか出来ていれば防衛できたかも。
「たら、れば」だけどw


そんな感じで新Gでの初Gvは宿なしに終わりました~。
次回は必ず確保する!><
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-11 05:38 | Gv。

<< ちゅうがくせい。 今更ですがお披露目(´∀`*) >>