Gvレポにみせかけてただの日記。

朝食抜き・昼コンビニ・夜コンビニorカップラーメン。
週末はお鍋いっぱいにカレー作成して週末から週頭で消化。
そんな食生活をここ数年続けています。

なんて不摂生な生活なのだろう。

いつだか忘れちゃったけどハンゲで麻雀。
f0132029_1232231.jpg

この時のメンツは
・わち(千の言葉)
・ウェイス(真心)
・こたさん(clear)
・さよさん(clear)
他、見学4名
・たいるさん(clear)
・らいむさん(clear)
・えてさん?(clear)
・きつねっち(寝落ち)

ものすごく幸が薄かった日でしたwww
なんか焼き鳥マークが離れなかったぉ^^^^



1.5倍がくる前日に嫁様とペアでニブル谷。
f0132029_12321148.jpg

狩場に行く前に倉庫を見たら聖水が5個とか笑えなかった(´・ω・)=3

そして1.5倍の開始日。
f0132029_1232175.jpg

どんなものか見に行ったら入り口多かった。
1h狩りしただけなんだけど、狩り中に重くなってきたから速攻退避しましたww

翌日は嫁様の養子騎士候補の剣士育成。
f0132029_12322413.jpg

ベースが67になりAgiカンストして終了。
あとは親候補がベース70になるまでおあずけ。

rr様のクリエを狭間に連れて行って欲しいと言われていたので、その場にいた
ktnも拉致して外支援2・拳聖PT(お座り3)の6キャラで狭間ってきた。
f0132029_12322976.jpg

何か出たっけ?
何もなかったはず。

1.5倍の最終日の早朝狩り。
久しぶりに朝狩りしたなー。

早起きは三文の・・・!
f0132029_12234546.jpg

はい。
ボロマントでした(´・ω・)=3

期間中に出たのは
・両手剣3
・鈍器3
・ぼろまんと1

だったと思う・・・
狩りした時間は多分10hくらいかなぁ。
木曜日は出張でINできなかったし、土曜日は飲み会で狭間見てないから
もっと狩りしたかったなー(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-19 19:16 | らぐなろく。

<< 1/17 宿な・・し・・・ ちゅうがくせい。 >>