1/17 宿な・・し・・・

負け戦だけど頑張って書くよっ!

ktnの動画とトトさんのブログと夕凪さんのブログ見た後だから知らなかった部分が
結構把握できてよかった。

そしてktnの動画を見て俺の指揮の下手さがよくわかった('A`)





開幕防衛探し。
20:18
PS月華同盟の防衛。
ER前が結構乱戦になっていて、駆けつけた時にはエンペラーGが集合中。
f0132029_12172812.jpg

コソコソしてたら出れなくなった(´・ω・)=3
その後ToT来襲によりエンペラーが決壊。

「多分EMC@@@@@@@@@@@」と宣言して詠唱開始!!

ふおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ↑
f0132029_12261267.jpg

f0132029_12261861.jpg

おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ↓

その後、Gチャで盛大に草が生えたのは言うまでもあるまい。
カウプあればいけた;x;

20:21
復帰してみたらER乱戦。
道中でToTマスターがEMC完了してるのも見えたけどとりあえずエンペ近くまで。
f0132029_1239329.jpg

手当たり次第にフルストしてたけど、後ろから来たToTに競り負けて退場。

20:31
L防衛探し。
いくつか候補があったけど、夕凪さんに会いに行くことに決定☆
f0132029_12392795.jpg

防衛の数が少なく、ER中で白銀のマスターも見えたので
「突入を防いでいる途中だったのかな?」って思ったけど、単に前半の
人が集まっていない状態だったようです。

エンペ横までこれたのでEMCしようとしたらクリックをミスって
姿を現しただけで詠唱開始してませんでした^^
f0132029_12393414.jpg

余裕で止められたので少し離れて詠唱開始。
でもこの場所って嫌いなんだよねー。数名階下に落とされるから(´・ω・`)

ここでTAWも乱戦に参加してエンペ横で排除合戦。
f0132029_12394142.jpg

最近思うんだけど、自分のところも含めてマスター交代してるGが多いねー。
TAWもAXから王に代わっていたのを動画を見るまで気がつかなかったよ。

ここは競り勝って転戦。


L3で防衛開始。
あまりにもどこも来なかったので割って生防衛に変更してみた。
何が変わるってわけでもないけど(´・ω・)=3

20:57
TAW攻め。
f0132029_12484965.jpg

王にエンペ横まで来られるくらいで安定防衛。


21:00
ちょこちょこER前を見に行ってたらPGのEMCが完了した直後でし・・・た・・・
f0132029_216868.jpg

ADSのモーションがない\(^o^)/
ミョルクリエ怖いです・・・

21:04
それに加えてTP・WEAと重なり、またルクさんに割られた/(^o^)\
f0132029_2171092.jpg

入り口でADS連打(抜けられる)
    ↓
道中阿修羅(耐えられる)
    ↓
ロリ廃さんがエンペ横で大暴れしてるのを必死で抑えようとしていると
クロークからのブーンPでエンペに重なられる。
    ↓
フルストしようとする(フルコ完備ログ)
    ↓
睡眠ティオ連打(エンペに重なってるからうまくいかない)
    ↓
その間にロリ廃さんにADSで落とされる(^Д^)9m

自分が落とされたすぐあとに割られたようです・・・('ヮ'*)

もともと21時に転戦予定だったので撤退。  


確保予定地のB2で防衛開始。
21:13
攻めにTP来場。
f0132029_217285.jpg

なぜかわかりませんが、このときにはすでに盗作が石投げになっていました。
不思議でたまらない(´・ω・`)

21:19
TPを撃退してその後にエンペラーも来たけどバラバラに突入してきたので
クランクまでに全て排除。
f0132029_2174087.jpg

構成を見ながら今日は大丈夫かなー。とか思ってました。

21:35
そしてこの時間にER前でEMCをする姿である。
Wβのトトさんに裏でEMCを決められて速攻排除されましたwww
f0132029_2175043.jpg

攻守交替で千のことば攻め。

味方が次々と落とされていくうううううぅぅぅぅ
f0132029_218033.jpg

f0132029_2181165.jpg

単身だとどうにもならずにこのまま阿修羅で落とされるpq

21:40
この時間から板連も参加。
・・・と思ったけど、ER中で消滅したみたいです。
うちも数名残して全滅してましたが何か?^^
f0132029_2182237.jpg

その数名を囮にしてクランクを抜ける。
f0132029_2183023.jpg

抜けた先にはサンク防衛|柱|ω・)
㌦のまま通過した過去を思い出して踏みとどまりました・・・
f0132029_2183916.jpg

無事に抜けてエンペ裏まで来て見たら千の最後の勇姿が。
AXにふるぼっこにされながら脱衣されて石化されて。
それでも負けずにキコウ→白羽で止める。

うん。

それからどうするつもりなんだい・・・

一言、遺言を残してSGで落とされていきました(^Д^)9m
大丈夫。
一部始終見てたから^^^^

大変おいしゅうございました。
f0132029_218464.jpg

しばらくは見回りがいたけど、見つからずに人影も減りEMC開始。

不意をつけたのかほぼ排除完了。
f0132029_2185264.jpg

残りの数名を叩いているときに若干見回り。

なぜそこで詠唱開始したしw
f0132029_21135018.jpg

普通に詠唱妨害されて隠れるトトさん。
f0132029_2185886.jpg

追うために陽光使ったら他に二人AXが隠れてたwwww

隠れる前に眠らせることに成功したので王を呼んで落とす準備。
f0132029_219480.jpg

悔しいのぅwwww悔しいのぅwwwwww
死に際の捨て台詞が素敵だったw

しかし隠れていたメンバーを排除するのに時間がかかりすぎて
Wβの後続にこちらのメンバーが落とされてしまい再び防衛を敷かれる。

f0132029_219137.jpg

撤退指示を出して最後に状況を確認。
ずっとサイトを徹底されていて痺れを切らして突入したら脱衣&阿修羅で
退場させられました(´;ω;`)


そしてここからがスーパーてんぱりモード突入。
B2防衛中に偵察していて覚えてた情報をもとにL3へ。

少数のyggが防衛していたらしく大半を落としたところでエンペ横でEMCされる。
f0132029_2192175.jpg

その流れに隠れることを失敗してしまい落とされる。

このあとはリーフレットが防衛していたはずのL1にいってみると優雅防衛。
ER前でEMCするが遅延解除で退場。

そのまま時間切れにて終了でした。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-20 22:16 | Gv。

<< 消滅と完成。 Gvレポにみせかけてただの日記。 >>