消滅と完成。

ふと思い出したかのようにホム育成再開。
@1でベース30になってチェンジインストラクションが完成。
f0132029_234515.jpg

ついでにサボ針集め。
ちゃんと集めてるよ!
ほら!右下にサボテンダー見えるし!><

まぁそれは置いといて。

初体験ですが・・・




転生キャラをキャラデリしました。
f0132029_2342194.jpg

お分かりかと思いますが、Intが1というロマン型でした('A`)


結構頑張って?廃屋メマー時代に作成したクリエなのでお金はかかってますねw
ベース70から廃屋に篭って96の80%まで監禁。
97からはメダルでオーラまでいきました。
2008/04/28 ネットカフェボーナス開始キャンペーン? 」で
メダル効果が大変なことになりました。
内容は「獲得経験値200%増加」
今が50%増加だからすごさはわかると思う。

約40分で98-99が終了とかもうね。

消える直前のクリエ。
f0132029_2343291.jpg

完全に観賞用(*´ω`)

そして二代目クリエがその日の夕方に完成しました。
f0132029_235438.jpg

I>L=S>Dになったかな。
MC特化ステで冠がD>I=Lに。
冠をLv90にしてホムが@1Lv上がれば製薬開始。

冠・・・か・・


まぁ置いといて。

SHIISA時代からの古株の発光&転生。
f0132029_23165465.jpg

スキルを振ってなくて一回追い出されたあとのSSです。
どうやら急いで戻ってきたようで・・・w
酷いことにリンゴを持たせようとしている人がいますね・x・

無事に転生して廃ノビ育成。
HP増加装備をしていなかったのでウルフに何回も食われてました。
f0132029_23274825.jpg

ブラギでキリエ連打してたらSP切れたので休憩。
初心者Pがまぶしかったです。

なんとかJOB10になって速攻転職。
f0132029_2328093.jpg

変態発言は通報しときますね^^

☆メイスがなかったのでウルフにいけずポポリン。
f0132029_2328625.jpg

育成でここにきたのは何年ぶりだろうwww
ゴスリンいたけど何もできず(´・ω・)=3


続いてブログコール!
f0132029_235133.jpg

ごめん!誰だかわからない!!
grr関係のはず!!
「grrが・・・」って言ってたから><
でも多分って;;

続いてカルティ!
こっちは知ってる!有名だからね☆ミ
f0132029_23281250.jpg

でもよく見たら「夕凪さんのブログ見てます」って意味だった('A`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-25 23:03 | らぐなろく。

<< 1/24 L3 1/17 宿な・・し・・・ >>