1/24 L3

「千のことば」初砦!!&新年初砦!!!

でも今回もいっぱい、やらかしてるよ!><
f0132029_19351483.jpg

違うんだ、聞いてくれ!!
今まで㌦固定で出てたんだけど今回アンフロを導入して持ち替えの練習してたんだ!

戻すの忘れてた^^;;;



今回は動きのないGvだったので記事は短いよ!

開始はいつものV偵察。
V3以外で防衛を探してたので時間かかりました。
でも結局防衛にあたらずにV3に行って上の状況になったわけで。

まともに突入できずに転戦しましたが(´・ω・`)

続いてL偵察で見つけたL5のNS防衛。
f0132029_19352156.jpg

うちが言うことじゃないけど数が少なく、入り口は抜けれそう。
そして難なく抜けて奥へと進む。

こっちも少数だったのでしっかり抜けたのを見られててきっちり見つけられる^^
f0132029_19352823.jpg

近くにいた阿修羅をもらって退場。
再び向かったときは空き家でした(´・ω・)=3

ER防衛しやすいかなー?
と勝手に決め付けたL4での本宿決定防衛。
f0132029_19353416.jpg

この人数でどこから守れるというのだろうwww

TAW全軍来場でWP防衛もすぐに決壊。
f0132029_19354092.jpg

エンペまで詰め寄られて割られて終了。
割られたので復帰してみたら偵察にきていたPGに防衛がチェンジしてました。
転戦。

第二候補のL3で防衛開始。
f0132029_19354633.jpg

WIZいない\(^o^)/
最終的にはHWとWIZが一人ずつ増えて計2名に。
ちょこちょこレーサー?とかが来る程度で安定。

そこへこの報告である。
f0132029_19355183.jpg

なんという乱れっぷり/(^o^)\

すーぱーあしでもたいむ突入しました☆

入り口の敵に向かって投げる投げる。
f0132029_19355890.jpg

メインの葱放置して投げる投げる。
罠にかかってる人に投げる投げ・・・る・・・・

一度目?の突入は王が一人だけ後衛陣を抜けたけど阿修羅で封殺。
残りは全て罠までに排除完了。

しかしこちらもメイン罠が落とされてWP側の罠を再設置できず。
間髪いれずにEMCで回収されたRF全軍が再度突入してくる。

一気に後ろまで抜かれてここで遅延解除。
f0132029_1936437.jpg

動画を見直してひとつ。
@10sは解除遅らせることができたなぁ。
罠を設置してたから怖いのは残影に抜けられてこちらのブレイカーを排除されることだけ。
とりあえず王が抜けたのは見えたから反射的に解除指示だったってわけで(´・ω・)=3

そんな感じで残り1分半を残してガチ防衛へと移行。
f0132029_19361013.jpg

心臓の痛さが激しくなってきましたwwww

大半が排除されてたのでWP防衛は捨てて最初から因幡防衛に決定。
f0132029_19361654.jpg

早めにEMCしてもよかったんだけど、うちのメンバー「動くな!」って言っても
大半が動くんだもん!(*`Д´*)
なので最初にしつこいぐらいGチャで指示してからギリギリにEMCにて集める。

わらわらわらわら・・・
f0132029_19362241.jpg

恐怖の23秒開始。
そして魂切れ&DISでのティオ消えの自分(^Д^)9m
SGとかになってたーよ。
何もできないーよー。

睡眠短剣で殴ってました。
ちゃんとフルストもやってたよ。。。
本当は細道でブレイカーに睡眠飛び蹴りしたかったんだけどpq

そしてエンペに触れられたあたりで時間切れ。
f0132029_19362892.jpg

まー結果オーライかな?
本当に4分ちょっと、気が気ではありませんでした(´・ω・)=3

なんにしてもこれでやっと砦を獲得することができました!
f0132029_23214065.jpg

   2010/01/24
      千のことば 初砦!

[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-25 23:22 | Gv。

<< ぬこ。 消滅と完成。 >>