忘れてた。

王のレベルも98/70なってます。
f0132029_094110.jpg

結局、王も狭間かよ!って突っ込みは無しの方向で・x・
生体で上げ切れなかった分の残りだけだよ!><

これで何回でも転がることが可能に・・・!
ってなったんだけど、あんまりボス行ってないやー。




・ソロで手に入れたものが以下の通り。

2 ディアボロスマント  44M*2=88M
2 ディアボロスリング  22M+25M?=47M
4 スキンオブベントス  多分15M*4=60M
11 ブラッディーイート  100k*11=1.1M
7 クロスシールド     除外
5 呪われた手      2.5M*5=12.5M
9 神の使者       100k*9=900k
6 ボロマント       除外
4 駆魔の聖書      除外
13 ネメシス       100k*13=1.3M

大体210Mくらいは稼げたのかな?
D肩を1個だけ自分で使ってるので他は丸々プラスに。
でも知り合い価格で色々売ってるから相場以下のものもあるけどw


・続いて拳聖用の装備にかかった費用。

深淵c 38M×2=76M
チャッキーc 4M
コウc 9M
ヴァルキリーシールド 8M
レグルロc 1M
カリツc 3.5M
ハイローゾイストc 500k

大体100Mちょいくらい。


狩りで使う青J代金は、オリ・エル・陽光箱・他ゴミ装備で回収できる感じ。

なのですでに装備代金は回収しきってるのを確認しましたー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-01-30 00:09 | らぐなろく。

<< たまにはのんびり。 ぬこ。 >>