1/31 C1

今回は幽雅よりLK・HW・教授・王・冠(2PCで魂と踊もGに収容)の
5人がお手伝いに!
gtmtの黒沢さんとかいてすごいメンツだった・・・!
f0132029_21141553.jpg

今日も気合入れていくよ!!!!

V4防衛から!



そんなわけでクロコンの使用回数が恐ろしく低いです・・・
動画見てて悲しくなった('A`)

とりあえずV4防衛はPGやカフェなどが攻めてきていたのを防いでいたけど
skyが偵察少数から全軍へと移行。
f0132029_2119341.jpg

結果的には落とされたんだけど、SSの通り後衛の場所にLPがなかったのが
痛かったなー。
今回はLP持ちの教授が罠を2PCで動かしていたので手が回らなかったっぽい。
f0132029_2119438.jpg

粘れずに落城。

はい、反省点。
脱衣も大事だけど、自分の仕事は第一にEMC。
味方が次々に落とされて敵に進まれてるのにずっと脱衣してまわってたのは
大問題です。
ktnにも言われた(ブログに書かれた)けど、落とされるにしても最終的には
イナバ防衛にまでは持ち込みたいところ。

いい時間になっていたのでSE確保予定地のF4へ。
・F4 いちごぱふぇ(NS)防衛。

EMCして「攻めるぜえええええええええええ!」とか思ったところで
リンカー垢がエラー落ち(´・ω・)=3
f0132029_21235067.jpg

葱を放置してPC起動してたら阿修羅食らってた。
そして相手だけ落ちてた・・・
申し訳ないっす。

守護1を攻めあぐねてたようなので近くでEMC。
f0132029_21242857.jpg

再度守護1へ行ってみたらまだ割れてなかった。
ここは手早く割って欲しかったなぁ・・・

もう一度EMCを通してバリケ戦へ!
f0132029_21252830.jpg

EMCゲー開始の瞬間であった。
蝶の羽の減る速度がぱねぇっす!

でも戻るたびに決壊してるんだよね(´・ω・`)
f0132029_2127395.jpg

みんな頑張ってwwww
そんな自分も相手の王に調子乗って飛び蹴りしまくってたら阿修羅で落とされました。

そんなこんなでバリケ2まで破壊して、ようやく安定して攻撃態勢に入れたかな?
f0132029_21284274.jpg

あとは落として確保するぞ!
とりあえずEMCチャージしよう。

よーし、何本バリケ折れてるかなー?^^
f0132029_2129305.jpg

ってwktkしながら戻ったらこれだよ!!

負けずにEMCしてやる!
f0132029_21312133.jpg

ちなみに写っている足跡はDDSマスターのものでした。
味方の王がちょうど壁役になった感じでEMCが通る。
ここからバリケ無視してDDSと戦闘開始。

チャージしたらすぐ相手してやるから待ってろよおおおおおおおおお!!!!
f0132029_21315496.jpg

あっ、はくおーさん。こんばんわ^^
発言と同時にリンカーに呼び出されて相手出来なかったです(*`Д´*)

よし、バリケ3までたどり着いた!
f0132029_2132439.jpg

ハイドして指示だしてたらバリケ奥からふじこにサイトで炙られてADSで乙。
ふじこめー。

復帰して戻ってみるとちょうどバリケ3が落とされる瞬間でした。
f0132029_21514211.jpg

割られたら速攻突入しようと思ってリログ。

というかF4の旗って遠いんだよなー・・・
WPに隠れて待機してたら見えない(´・ω・)=3

確認しにいったらすでにDDSの旗になっていたので慌てて入る。
f0132029_2153565.jpg

しかしどこにも防衛を敷いている様子もなく、難なくバリケ3奥まで進む。
入り口で砂を一人みただけかなぁ?
罠を置かれる前に進めたけど(´・ω・`)

ここで判断を誤ったんだよなー。
自分だけが潜入に成功してたのならそのまま潜んでいてEMC狙いで。
しかし今回は大勢がバリケ奥まで進めたものだから陽光確認でチェックが
厳しかった。
先にEMCするべきだったと後で後悔。
f0132029_21562553.jpg

そんなわけでほとんどの味方が落とされた中。
隠れている場所をガン見されるわけで(^Д^)9m


俺の逃亡劇はこれからだぜ!!!!1!
ぶうううううううううううううん!

阿修羅はおーけん!
f0132029_21572877.jpg

まだだっ!まだ終わらないぞっ!!

あしゅらはおおおおけん!!
f0132029_21582686.jpg

まだまだあああああああ!

あっ、フロストダイバーされてるけどゴスじゃないよ!
きっとGチャでは「そいつゴス」的な発言があったに違いない。
そうかと思うとちょっとニヤついてしまう(*´ω`)

結局フルストされて阿修羅耐えられなくなりました・・・
f0132029_220188.jpg

一回だけEMCチャンスあったんだよね。
でも「EMCします」を入力してる間にチャンスが潰れちゃった。

速攻EMCすればよかった(´;ω;`)

SEより撤退。
C1 セリエ防衛。
3MAPに少数防衛があったので突入。
f0132029_2224599.jpg

難なく抜けてERへ。

しかし同時にPGマスターも抜けてきていました。
f0132029_223232.jpg

嫌なよかーん!
しかし意識をそらせているうちにエンペ裏まで潜入成功。
EMCしようとしたら近くまで来られちゃってタイミングを失う。

じっとしてても仕方がないのでEMCを狙う!
そして詠唱と同時に潜んでいたRFのAXからsbrが飛んできたwwww
おわたwwwwww
f0132029_22707.jpg

と思った瞬間、凛々しい夕凪さんからニューマが飛んできた!!!!
すっげータイミングwwwwwww
ちょっと惚れそうになったよ!
次の瞬間には忘れたけどね!
f0132029_2282322.jpg

無事にER制圧完了。

自分は蝶で戻り。
f0132029_229251.jpg

復帰してみたらクランク奥でPGがEMC完了直後でした。
蹴りまくってたら詠唱なしでADSが飛んできたので慌てて逃げました|ω・)

全排除して入り口防衛開始。
そして再びPGが攻めてくる。
f0132029_22104373.jpg

数名いちごのLKや王も来てたけど偵察だったのかな?
排除後は来てなかった模様。
f0132029_22114058.jpg

この攻めでロキが落とされる。

しかし攻めてくる間隔が短く、EMCする機会を得られぬまま時間が進む。
f0132029_22124794.jpg

俺が落とされてどうする・・・
やっぱC1は3MAP防衛のほうがいいなー。
どこでEMCしても防衛配置に時間がかかりすぎる。

結局ジリ貧になって制圧される。
f0132029_22135936.jpg

しかし防衛準備に時間がかかるのは相手も同じなので、その間にEMCを通す。

ここで再度制圧し、攻守交替。
f0132029_22143846.jpg

この後は一回だけ攻めてきたけど、それで転戦した模様。

偵察は出したけど、V砦はどこも中堅~大手が防衛していて厳しかったです。

今回はC1の1砦。
また2砦とりたいな!
f0132029_2351879.jpg

お手伝いの方は来週はどうなるかわからないので、また戦力が変わるかと。
f0132029_22251210.jpg

反省会。
反省会中だよ!
終わった後とかじゃないんだよ!

ひとまずは幽雅の方々、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございます!
だいぶ指摘される部分があって勉強になりました。
黒沢さんに至ってはだいぶストレスたまってそうだな・・・
またよかったら遊びに来てください!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-02 22:24 | Gv。

<< 装備変更。 ぶろぐこおおおおおおおる! >>