たまにはのんびり。

f0132029_23105229.jpg

と、言っても結構のんびりしてる時間は多かった(*´ω`)



よくよく考えてみたら今年初めてのカード。
PTでは深淵があったけど、ソロ(今回は嫁様とペアもどき)では
カードなし。
まぁ狭間ばっかりいってるから仕方ないか。
f0132029_23133074.jpg

あっ。
どう見ても狭間です。

拳聖そっちのけで必死に拾いに行きました。
でも出たカードはお化け貝cなんだぜ・・・
・天使と一緒についてきたスコーピオンが変換されてお化け貝へ。
 それが倒されてカードがポロッ。。。

なんでそのままスコーピオンcが出なかったんだろう(´・ω・)=3

そんな狭間でのドロップはというと・・・
f0132029_23161493.jpg

天使から鈍器!
f0132029_23163367.jpg

天使から盾!!

そして時間をよく見て欲しい。
天使2連続ドロップでした('A`)
まじ帰りたくなったし。

翌日。
f0132029_23172937.jpg

物質から盾・・・

その後。
f0132029_2318420.jpg

わりとよくあるワンシーン。

続いてこれを見て欲しい。
f0132029_23183265.jpg

頑張ったwwwwww
俺がんばったwwwwwwwwwww

精霊倒す→アクセがポロッ→しかし目の前にはMH→拳聖転がる
  →HPで拾おうとする→しかし別PTなので取得権がない
     →アイテムを受け取ることが出来ません。 

必死SWで拾ってから転がりました。
しかもエルまでちゃんと拾ってるあたりが怖かった。
無意識だよ!

そんなDリングは翌日に夕凪メロンさんの手元に渡りました。
まいどあり!

さらには二日後。
f0132029_23235045.jpg

久しぶりにベントスだ!
MOB処理必死でHPが拾えるようになるまで地面放置余裕でした。


日付は戻ってG狩り。
f0132029_23252182.jpg

軽くGvちっくな光景だったのでパシャリ。

さらに日付は戻ってチュンイー狩り。
f0132029_2326040.jpg

カード出なかった(´・ω・)=3
宝までの暇つぶし程度だったからいいけど。

最後は養殖!
f0132029_2331719.jpg

ものすごい養殖だった・・・
名無し2Fにて。
HP3・教授1・冠1・WS1・HW1と超過保護www
壁がいれば完璧だったけどなぜか俺が壁になってました(´・ω・`)
何回かHP真っ黒なった気がする(´・ω・)=3
ベースが52から11くらい上がってたような?

早く立派な萌えHPになってね☆
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-01 22:32 | らぐなろく。

<< ぶろぐこおおおおおおおる! 忘れてた。 >>