装備変更。

以前、L+3オル服が出来上がったけど誰得な装備だったので売れず。
結局再度HSEに挑戦して見事に藻屑にしてきました。


事件はここから始まった。



「あれ?今度作るHPって狭間専用なうえにLuk振るよな・・・?」
L3闇オル服って最適じゃね!?

ってことになりました;x;
それから露店にあったオル服を買い占めて合計20回近くのHSEをすることに。
費用だけで20Mいってるんだけどどういうことだろう・・・

いっぺんにやったわけじゃないから一気に減った感がなかったんだpq
もちろん手持ちにオル服はもう何も残っていませんって話。

口装備は真紅の薔薇にしよう。
うん、そうしよう。


もう自作は諦めました。
誰かL3かDかIかVがプラスされてるオル服余ってませんでしょうか。
交渉お待ちしてます!


ちなみに狭間HP用のプリは現在Lv97/27%だったと思います。


これだけじゃあれなんで。

長年愛用していた+7アリスバックラーからついに卒業することになりました。
きっかけはGメンのぷよの人が魂HL狩りでアリスcをソロで出したことから。

「いい加減にアリスV欲しいなぁ・・・。でもV盾過剰全滅してるしな・x・」




よし、このV盾が+7なったらアリス買い取って挿すぞ!


と、フラグ全開で露店からV盾を2個購入。
とりあえず安全圏まで叩いてから交互にホルグレンに過剰してもらう。
4-5(2/2)ヨシヨシ
 ↓
5-6(2/2)えっ

ここからフランツ先生の出番。

6-7(2/2)

時が軽く止まった。

そんなわけでアリスcを購入して速攻ぶっさしました。
元から持っていたアリスバックラーは嫁様が購入。
狭間で「ありすすげー」って叫んでた気がしないでもない。

残りの+7Vは露店にて39Mで即売れでした☆



しっかし・・・
なぜV肩のときにry
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-05 12:37 | らぐなろく。

<< らびったんに告ぐ! 1/31 C1 >>