2/7 V4

体調が悪い中迎えたGv。
終わって同盟が済んだ瞬間に中身は布団へ行きました\(^o^)/





いつも以上に正常な判断ができていませんでした(´・ω・)=3

開始のV防衛探し。
V4をskyが防衛してたので行ってみたら無限GにER前で全排除くらったpq
f0132029_21362729.jpg

自分だけ残っていたので一応ER観察。
最初のクランクで罠を踏んで動けなくなっているところに阿修羅で乙。

二度目の突入。
先にER前に待機していたclearと共闘して突入。
防衛が崩れていたのかな?自分が遅れて入った時は手薄でした。
f0132029_21363386.jpg

簡単に裏まで抜けてEMCしようとしたところにHPに見つかりHLで詠唱中断。
そのまま阿修羅で退場させられました(´・ω・)=3
いつもならもっと慎重にEMCタイミング待つんだけどなぁ・・・w
ここでSEへ転戦。

先にメモしていたN2へ。

NS防衛を攻めてる途中にWEAも攻めに参加。
バリケ2を落としたところでWEA転戦?
いなくなってました。

バリケ3にNSの姿も見えず、撤退したのかなー?
とか思っていたら砦前で全軍待機してました。

こちらはバリケ3を落としたところで何を思ったのか全軍リログ指示。
自分一人だけ残ってエンペ付近にいました。

WEAの姿が見えたあとに強制退場されたからWEAが割ったのかな?

うん・・・
俺は本当に何がしたかったんだろう・・・

N5へ。
GC旗だったところをブランケが割り、それと同時に単身突入。
バリケ2-3間に潜伏して様子を伺っていて誰もいないことを確認してEMC。
f0132029_21363920.jpg

ちょうど守護1でブランケはEMCしていた模様。
バリケ3を割る直前くらいに気がつかれたけど後の祭り。
そのまま割って全員強制退場していただきました!
f0132029_21364690.jpg

でもこっちも守護配置など全然していなかったのでバリケ3修理したくらいで
ブランケ・PS・月華全軍にバリケ2-3間に入られる(´・ω・`)
f0132029_21365181.jpg

とりあえずバリケ2を修理したけど3Gから防衛しきる自信がなかったので
全軍リログ指示。
そのままV偵察へ。

しかし自分はN5が割れるのを待ち、ブランケに割られたところで再び2-3間に潜伏成功。

隠れている間に思ったんだけど、葱がずっと隠れてるのって
どれくらいSP回復剤いるんだろう?

本当は長時間隠れているつもりだったんだけど、あまりにもSPが減る速度が速く
手持ちでは足りないと判断してハイドに切り替えたんだ。
f0132029_21365586.jpg

結果がこれである。

もうね、馬鹿かと。
ルアフ炊いて回ってるのを先に見ただろうと。
すぐに回復尽きるわけじゃないんだから捜索の手が緩むまではCWで隠れようぜ・・・

広い範囲での捜索がなくなったらハイドに切り替えればいいじゃんかと・・・

しかし見つかったものはどうしようもないので仕方なくEMCしたよ!
f0132029_2137256.jpg

近くにいた、いけめんさんに八つ当たりだけはしておきました(´・ω・)=3

案の定、全滅しましたpq
f0132029_2137791.jpg

2分か・・・
最初からクールタイムは潜むつもりだったので隠れていたのだけど
近くにいすぎたwwwwww
f0132029_21371144.jpg

縦横無尽に歩いていたいけめんさんに炙られて終了。
これで完全にSEから撤退。

V1 SR防衛。
なぜか割った後に防衛してたので排除姿勢で攻めました。
いつか諦めて撤退するかなーとか甘い考えで。
f0132029_2137152.jpg

f0132029_21372099.jpg

f0132029_21372483.jpg

甘かった/(^o^)\

結局全然崩せずに撤退したけど、結果はNSが確保とか。
どういう経緯なんだろう? すっげー気になる。

V3 無限防衛。
f0132029_21372955.jpg

ロキ2枚だったけど、HITストップがほとんどなかったので普通に抜けれた・・・
でも抜けただけ。
排除は無理だと判断してV3は見送り。

V4が空き宿?だったのか防衛開始。
最後にIMが来るかなーとか思ったけど、少数の偵察が着ただけで安定防衛。
f0132029_21373293.jpg

念のためにエンペ横でEMC待機してたけど大丈夫だった。
問題点はいつのまにかPC時計がずれていたこと・・・

Gチャで残り時間言われるまでまったく気がつかなかった。
開始は調度だったのに何が起きた・・・!

C3派兵したけどカオスらしかったのでC5へ行ってもらったけど時間切れで終了。
f0132029_21374190.jpg

V4確保!
幽雅からのお手伝いの方は黒沢さんだけでした!
また機会があればよろしくお願いします><
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-08 21:37 | Gv。

<< えっ らびったんに告ぐ! >>