人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ

月曜日恒例のブログ巡りをしていたら、どこも似たような記事が。



そんなわけでのバトンが回ってきました。

しかしなぜだろう?
同時に三件とかね・・・!
とりあえず証拠を置いておきますね^^

gさん
Tさん
Kさん

gさんはgさんです。Gさんではないです。

実は今まで人がバトンまわしているのを見て「いいなー。俺にも回ってこないかなー?」
とか思ってた時期がありました!
なんとなく「繋がってる」ってイメージがあったわけで。
そんなわけで今回の一件は地味に何気に嬉しかったり(*´ω`)


ということで、いってみよー!


★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名5名を 決めてください。
どこも人数を削ってるっぽいので同じく削ってみよう。
・kuriさん
・らびったん
・夕凪さん
・はやこさん
・ペン太さん

10名5名のいいところは?
・kuriさん→変態だけど紳士。変態だけどね!
・らびったん→製薬へかける情熱?尊敬に値する。
・夕凪さん→凪コプター・・・?
・はやこさん→勢い!初めて話したときは圧倒されてました。
・ペン太さん→ずっと前にブログを見て「この人の記事の書き方、好みだなー」と。

10名5名との出会いは?
・kuriさん→千の溜まり場だったっけ?ブログコールされたのが最初の記憶。
・らびったん→こっちが先にブログコールしたのかな?一番古い記憶が真心の溜まり場
       だった気が。
・夕凪さん→いつだろう・・・。でもそんなに仲がよかったわけじゃないけど、
       気がついたらメロン呼ばわりにされている可哀相な人。
・はやこさん→記憶に新しい「溜まり場に乱入事件」めっちゃ気さくに話をしていたけど、
      戻られたあとに「んで誰だったんだろう?」って嫁様と話してたのは内緒☆
・ペン太さん→出会いっていう出会いはないかも。一方的に知っているかと思いきや、
      こちらのブログも見たことあるような会話もしたかも。多分AD同盟の旗前の話。

☆この10名5名は・・・自分の事どう思ってるかな
この質問って難しくね?
激しくスルーしたい内容だけど、あえて言うなら「普通のROプレイヤー(笑」かな。
異論は認める(キリッ

10名5名の方々は一生のお友達?
全員が「仲が良い」ってわけじゃないからなんとも言えないんだけど
みんな良い人なので仲良くなっていきたいですね。

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
・gさん→CFっていうGに所属していた時。行動言動全てが面白かった。
・Tさん→Wβが出来て間もない頃からちょっと気になっていた人。
     実際の出会いはWβの溜まり場になるのかな。AFKしてたので言い逃げ(笑
・Kさん→ブログ主の言うとおり出会いはAD同盟のための旗前。
     しかし先方のブログはかなり昔から知っていて、声をかけるのは少し勇気がry
     ブログタイトルのセンスと文体が気に入ってたのでずっとROMっていました。

☆送り手の第一印象は?
・gさん→俗に言う「不思議ちゃん」いや、いい意味っすよ^^
・Tさん→すっげー気さくな人w 話しやすくて良かった!
・Kさん→実際に話をするまでは実は怖かったとか言えない。

☆今の印象は?
・gさん→やっぱり「不思議ちゃん」 えっ
・Tさん→最初から変わらない。ノリのよさは大好きですね。@T補正
・Kさん→まだ若干怖いところはあるけど「自分よりROが上手い人」全員に対して
     自分がもっている感情かな?尊敬している人の一人です。

☆送り手のいいところは?
・gさん→リアルで会ったことあるけど、寛大?な人だった。否定は認める。
・Tさん→マスターとして適任な人だと思う。自分もこの人のGなら所属したい。
・Kさん→色々とまじめに考えてるイメージが。RO考察とか見るの好きです。

☆送り手のダメなところは?
人にダメだしできるほど人間出来ていませんが。
・gさん→腰。 あっ、なんか違う気がするけどいいか。
・Tさん→GvGのマスターとしてかな。自分と似た空気を持っていると思うので
    本気のガチガチGvGとは出来ないかとw 気にしたら申し訳ないです!
・Kさん→Gv記事だけ見てると結構短気なイメージ? でも丸投げしてる訳じゃないけどw

☆送り手の好物は?
わかるわけないだろwww
・gさん→漫画好きそう。
・Tさん→RO依存症。
・Kさん→たばこ。
なんだこれ(´・ω・`)?


☆好きな漫画は?
今はあんまり読んでないけど、昔から好きな漫画を数点。
・魔法先生ネギま!→言わずもがなのROキャラクター名の元ネタ。
・っポイ!→「千のことば」マスターキャラの元ネタ。
・冨樫 義博さんの作品全般→内容が最高すぎる。しかし休載しすぎ。


こんなとこですかね(`・ω・´)
頻繁に見ていない方もいそうなので罰ゲームはなしということで。



以下バトン用テンプレ




★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。
☆10名のいいところは?
☆10名との出会いは?
☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな
☆10名の方々は一生のお友達?
☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?
☆送り手の第一印象は?
☆今の印象は?
☆送り手のいいところは?
☆送り手のダメなところは?
☆送り手の好物は?
☆好きな漫画は?

by tiutiutakokaina | 2010-02-08 23:17 | らぐなろく。

<< 2/14 N3 C4(Wβ千同盟) 2/7 V4 >>