だいたいあってる。

どうも。
f0132029_20101640.jpg

何かが壊れてしまった中の人です。





よく考えたら普通の記事は更新してなかったっぽい。
SSはそんなに貯まってなかったけど。

のんびり狭間行ってた時のこと。
ブログコールもらいました。
f0132029_202149.jpg

初めて見る名前だったけど、すぐに中身がわかったよ!
最近腐った鳥でこのG所属の知り合いとか一人しかいないよ・・・
nさん、ありがとね!
これからも見るといいよっ

まぁ知ってる人は知っていると思いますが、狭間専用のプリ上げてました。
f0132029_202976.jpg

祭日で時間があったのでオーラロード入りたてだったけど一気に発光。
とりあえずその日は疲れたのでしばらく放置してたかな(´・ω・)=3

代わりに引っ張りようの拳聖の作り直し。
そんなわけでLv80になったものの魔王の時間に噛み合わずにブログ更新しながら
時間待ち!(*`Д´*)

待ってる間にこんな黄ばみが。
f0132029_20422498.jpg

神器2次終了のようで。
材料買取してる人が多かったから誰か作るのかなー?
4次の時間と噛み合えば良いけど・・・

平日は放置したまま日曜日にコツコツ上げてました・x・
f0132029_2021680.jpg

ブログを更新しているときはすでに70/47になっています。
あ、ハイアコのままですが。
早く魔王沸けよな・・・

2/18 追記。
深夜1:50くらいに無事に皮は剥げました!



こちらはかわって平日の昼間のこと。
昼休み時間のちょっとした時間はAXで騎士団。
f0132029_2016112.jpg

レア出たレア。
ケインとかごめんなさいだわー。
これ以降スティールするのはやめました(´・ω・)=3

そういえばアリスいたな。
f0132029_2016857.jpg

悪い女だぜ・・・

アリス見つける→カリツにスタン食らう→神反応でハイド
  →近くにいたアチャは悪魔種族=上記のSS。

それでもレベルは上がったよ!
f0132029_20161599.jpg

何ヶ月ぶりだろうってレベルだった。
さて88になるのはいつになるかね・・・。


そーいえば。
先々週の閲覧数も多かったけど(コメント数も多かったけど。)
今回は予想通り多かったなぁ。
f0132029_20181429.jpg

やっぱり同盟の内容は気になるってとこかなー。

頑張って急いで記事更新したよ!
動画からSS摘出に2時間+記事に2時間かかったよ!!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-17 20:00 | らぐなろく。

<< 2/21 N5 C4 V5(W... 大事な貴方へ。 >>