2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 前編

はい。
同盟2週目です。
今回はうたこさん達とベイサクさんの4名がお手伝いに来てくれました!

SS編集してたら総数が大変なことになったので、前編・中編・後編にわけます。

編集し終わって記事を書く時点で閲覧数100いってた('A`)




今回の最大の敵はエンブだったかもしれないwwww
「千・WB・白銀」同色みづれぇw

・・・はい。


まずは完全防衛狙いのN3入り口で防衛布陣を構成。
f0132029_2138263.jpg

守護石とかにちょっと散ってたけどこんな感じ。

どこも攻めてこないまま約10分。
f0132029_21445440.jpg

PG・白銀・リバースが偵察に。

偵察の結果、白銀に狙われることに。
f0132029_2145361.jpg

一回目の突入時。
しょっぱなから相手のマスターに抜けられてるし・・・

しかしここは排除に成功。
この後、間髪入れずに次々に復帰しては突入してくる白銀。
カイトの反射でWIZ陣が。
個別の攻撃で他の味方が少しずつ落とされていく。

それでも入り口で封殺していたけど、一度危なかったのがこれ。
f0132029_21485764.jpg

王が単身で抜けつつガディを引っ張る。
そのまま守護1を落としにかかったようだけど阿修羅を撃たれること無く排除成功。

このあたりから入り口の防衛が弱まる。
f0132029_21501397.jpg

中にはLPに乗られてSGを通される場面も。

ロキも落とされていたらしく次々と入り口の味方が落ちていき
f0132029_21515659.jpg

20:37に入り口防衛が完全に決壊する。

入り口が決壊したら守護1防衛予定だったので急いで守護1でEMC。
f0132029_21531778.jpg

この間に白銀は守護2を落としにかかる。

チャージして戻ると「葱行った」の報告があったので陽光を使いつつ前へ。
f0132029_21573842.jpg

出たらこのざまだwww
隠れてたAXを寝かして戻ろうとしてるところに白銀の大群が。
なぜかクロコン必死(笑 な俺は動けないまま排除されました^p^

この時点で20:39なわけだけどー・・・

20:40守護1前防衛。
f0132029_2159489.jpg

   ・・・が。
f0132029_220934.jpg

WメギンBBと無詠唱ADSで速攻決壊/(^o^)\
EMCも止められ、というかそのまま落とされましたが。

あれだなー。
このLKにこちらの陣営に乗り込まれた時点で終了だわ。
届かない場所で捕まえるか蜘蛛しとくしかないのかな?
わかんね(´・ω・)=3

急いで守護1へ戻るとまだ破壊していなかったらしく、付近でEMC。
f0132029_2273512.jpg

千の全員で守護1回りを排除にかかる。
その間にWB側はバリケ1裏でEMC。
f0132029_2285195.jpg

チャージして戻ってもまだ守護1が残っていたので再度EMCを狙うものの
さすがに無理だったー。
ここで守護1も破壊されて無敵バリケが解かれる。

さぁここで大問題発生。

トトさんの勘違いにより、無敵バリケをバリケ1と勘違いしたままで
無敵バリケ~バリケ1の間でEMCをしてましたwwww

これは要勉強だなwwww

そんなわけでバリケ1はすぐに決壊した模様。
f0132029_22164265.jpg

バリケ2付近でEMCをしてー
f0132029_2217814.jpg

攻防開始!
ここからEMCゲーでした・・・

何度も何度もEMCしてたらさすがにウザかったらしく、何度目かのEMC前のこと。
f0132029_22181089.jpg

自分のではない足跡が見えたので陽光を使ってみることに。
f0132029_22183312.jpg

案の定、マヤパ葱にストーキングされてました(^Д^)9m
f0132029_22195831.jpg

逃げ回って一回EMCを止められた後にようやく成功。
それでも間一髪だったー。
f0132029_22224337.jpg

しかしこのEMCの甲斐も無く、30秒後にはバリケ2決壊pq

ふおおおおおお
f0132029_22232247.jpg

バリケ3防衛開始!!
二分に一回ペースでEMCしてた気がする・・・
f0132029_22242856.jpg

ずっとバリケ前を陣取られてたけど、手薄になったのでバリケ前でEMCを通す。
これでだいぶ違うだろう!
f0132029_2225823.jpg

って思ってた時期もありました。
ものの1分で全滅っすか・・・w
戦力差ありすぎだなwwおいwww

しかし向こうも入り口から遠いからか、耐える時間は長かった。
長かったの・・か・・・?
f0132029_22365330.jpg

乱戦だとこういった場所のほうがEMC狙いやすいね(´・ω・)=3
このEMCも通ったけど、バリケ3が残り1本だったらしく
f0132029_22401417.jpg

カウンター狙いで全軍撤退指示が。
f0132029_2242119.jpg

撤退とほぼ同時に白銀によってEBされる。

旗が変わったのを確認して突入。
トトさんがフライングして入って追い出されたのは見た・・・!
f0132029_22452690.jpg

バリケ2-3間の細道で白銀の王がFWで封鎖。
しかもルアフ炊いて隣まで来たのを見てマヤパ疑惑が・・・
f0132029_22475086.jpg

足跡見られてたかな?って思ったけど、この行為で確信www

逃げ回るもののバリケ2-3間は一本道なのですぐに見つかる。
f0132029_22493182.jpg

EMC指示もなく、それにこのままEMCする意味があるのか?と考えてる間に
白銀の援軍が/(^o^)\
f0132029_22513866.jpg

そのまま炙られて阿修羅にロックされて退場。

トトさんもバリケ3前まで行けたらしいけど、同じように排除されたとのこと。

21:07
カウンター狙いも崩されてN3から完全に撤退しました。


中編へ続く・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-22 21:26 | Gv。

<< 2/21 N5 C4 V5(W... だいたいあってる。 >>