2/21 N5 C4 V5(Wβ千同盟) 中編

こんばんわ。
前編書き終わったらまた閲覧数が10人増えてました・・・
誰が見に来るんだか・・・(´・ω・)?




N3から追い出されて、同時にN偵察に出ていたメンバーから「N5ブランケ防衛」
これは行くしかないだろう!
f0132029_2332868.jpg

砦前で様子を見ていたブランケマスターの別キャラのgthmさん。
ちゃんと攻め前の挨拶はしたからね!
トトさんも便乗してた気もするけど!!
f0132029_2344337.jpg

そして突入準備開始。

前回と違い、今回はリンカーメインの方がいてくれてカイトカウプ実装!
f0132029_2361816.jpg

って、人数おおっwww

後日、りゅーさんと話をする機会があったので聞いてみたら人数は今回の同盟の
総数の半分以上はいたとのことで。
詳しい人数は秘密です☆

さて、レポに戻ります。
全軍守護2側へ抜けるように指示は出ていたものの、各マスターだけはEMC狙えるなら
どちらでも可。という指示だったので守護2側にブランケの意識が向いたのを確認して
単身守護1へ向かう。
f0132029_231104.jpg

EMC前に指揮へ報告してたら詠唱開始が遅れたのもあり、王に見つかってあせったw

このEMCが通り、千の全軍で守護1破壊へ向かう。
チャージして戻るとブランケ側は守護1防衛に移行した模様。
f0132029_23154276.jpg

裏EMCを狙うためにCWヒャッハーして単身守護1へ抜ける。

抜け・・・る・・。
f0132029_2318035.jpg

ガディさんぱねぇっす/(^o^)\

誰にも見つかってなかった(はず)なんだけど、こっちもガディにタゲられてるのに
気がついていなかった・・・

多分、途中に立ち止まったのも敗因のひとつかな。
もっと周りをよく見よう。

なかなか崩せなかったのか、WB側も守護1方向でEMCして参戦。
でもこれは先に手薄の守護2を破壊してほしかったかな。

ブランケ側も守護1で防衛してた時「なんで守護2割れないのww」って意見だったらしい。
f0132029_23223518.jpg

とりあえず手薄になったので守護1のEMC人気スポット(笑 でEMC。
f0132029_2323172.jpg

このEMCで守護1を制圧&破壊完了。

引き続き守護2の攻めへ。

「防衛なんかCWで軽く抜けるZe!!」って意気込んでいったらクランク先に
またもやガディ先生が待機されてました。
f0132029_2325749.jpg

もちろん優秀な先生なので炙られてそのまま退場させられました・・・。
阿修羅2+ADSとか歓迎しすぎじゃね!?

悔しいので全速で復帰。
f0132029_23271812.jpg

「みんな!俺のために囮になってくれ!」といわんばかりにCWで駆け抜ける!
f0132029_23274968.jpg

今回は駆け抜けられた!!

よかった!フラグじゃなかった・・・!

その勢いのまま裏EMC!
f0132029_23304979.jpg

見つかったけど、今回はわりと余裕あった(`・ω・´)
このEMCにより守護2制圧。
破壊してバリケ戦へ移行。
f0132029_2332597.jpg

ブランケ側もバリケ1裏にてEMC。
バリケ戦の開始だああああああ!

乱戦って素敵!
f0132029_23343920.jpg

運がよければ?こんな大胆な場所でもEMCできちゃう!
トトさん、そのチャットはしまおうぜ!
これが本当のEMCってやつだぜ!

はい、言い過ぎました。
調子にのりすぎてバリケ前で落とされることの方が多いです^^


そしてブランケ戦が始まったときから感じていた違和感(爆笑
f0132029_23383350.jpg

原因はこれでした^^

爆裂あればいけた。

いや、じゃなくて。

約10分間、ティオ消えてたことに気がついてなかったのかよwww
違和感ってレベルじゃねーぞ!

そーゆーことで数分、盗作のために抜けてました☆ミ

復帰したらバリケ1が残り1本になってた!
f0132029_23424379.jpg

それをすぐに落としてバリケ2での攻防開始!

「LP乗ってEMC狙うぉー^^」
f0132029_2343364.jpg

「って、あれ!?ぼくのLPどこ!?」
って感じで余裕で詠唱妨害されました(´・ω・)=3

ようやくバリケ前でEMC成功。
f0132029_23455166.jpg

Gチャ自重しろしww

そんなことをしながらバリケ2も破壊。

そしてバリケ3前にて。
f0132029_23482578.jpg

偶然にも同時にEMC発動!
f0132029_23484297.jpg

これにはトトさんも大喜び!><
興奮を隠せなかった模様です!

動画を見てて一瞬あせったのがこの場面。
f0132029_2350733.jpg

EMC成功したのはいいんだけど「もしかしてバリケ超えちゃった?」と不安が。
速攻、ブランケマスターに確認しちゃったよ!

結果、超えてなかったようで一安心(´・ω・)=3

その後は勢いにのったままバリケ3も破壊してEB完了。
f0132029_23532692.jpg

21:36には入り口に全員集まって防衛開始。

そのまま最後まで暇防衛だったそうですー。


これにて中編はおしまい。
後編は2/23にうpします。

それでは・・・

後編へ続く・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-22 23:13 | Gv。

<< 2/21 N5 C4 V5(W... 2/21 N5 C4 V5(W... >>