だいたあってる。ぱーと2.

どうも。逸般人のわつちさんです。

萌えアコのレベルが70になったのと、新拳聖が80になったので狭間で座らせてみました。
まだアコのJOBが48だったので先にJOB50まで。
f0132029_18345440.jpg

多分10~15分くらいでカンストして転職・・・。



教範終わったときはこうなってました。
f0132029_1835716.jpg

えっと・・・

何これきもい。

JOB1から開始して30分後にはこれだよ!
狭間の美味さを再認識した一瞬でした。

それからは忙しくてHPでの狭間は1hやっただけかな?
今はベース78とかだったはず。77かも。

それがちょっと面白かったので未転生でも試すことにしました。
f0132029_18351666.jpg

実験台の転職。
結果は1hたたないうちにJOB1→50でしたwwww
もう笑うしかないっていうね。
意味がないので二度とやらないでしょうけど、貴重な体験でしたー。
本当にネタだったな。


話は前後するけどAXが少しずつ稼動するようになりました。
f0132029_18521341.jpg

昼休憩時間の30分弱の間だけの騎士団レア狙い。
未だにカードは出ていません。
極力レイドアチャは叩かないようにしています・・・。
f0132029_18525399.jpg

か弱いのですぐ転がっちゃう(´・ω・)=3

ブラジリス実装してからまだ行ってないのに気がついて嫁様と一緒に行ってきました。
f0132029_18534787.jpg

街全体が公園みたいな作りですねー。
あ、これは俺の意見じゃないです。嫁様の意見です(*'-')
f0132029_18542132.jpg

すごく・・・重かったです・・・。



以下、ネタ。

気になる露店があったので見てみた。
f0132029_1854483.jpg

うん・・。


ネタじゃないけどブログコール!
f0132029_18554121.jpg

メインは王かな?
現在同盟させてもらってるWBの一員さんです!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-02-26 18:29 | らぐなろく。

<< 2/28 N5 N2 V5(W... 2/21 N5 C4 V5(W... >>