2/28 N5 N2 V5(Wβ千同盟)

先週の月曜日から今週の金曜日まで連続勤務が決定しているわつちさんです。
最終日は出張のオマケつき☆ミ
Gv当日も出勤してたんだよ!
f0132029_2130387.jpg

休みくれYO!!

まずはコメレス。
Commented by Asellia@月華 at 2010-03-01 12:40 x
よし、フライング出来た!
元気出すんだー。
Commented by asis_kasis at 2010-03-01 18:21 x
来週から出るよ!・・・と言いたいところだけど卒業旅行に行ってるから再来週から出るよ!

>nさん
元気ないけど更新はしたよ><

>あしす
お土産まってる!ちょう待ってる・・・!!



色々あって開始がゴタついて遅れちゃったGv。
N5を開始から防衛予定がポタメモがとれてなくて千のことば全員がベースに
取り残される(爆死

やっとN5へ千のメンバーが参戦した頃には守護2が破壊されて守護1防衛に。
f0132029_2132939.jpg

yggマスターが見えたので追ってたんだけど、EMC止められなかったなー。
このまま入り口まで防衛ラインを押し上げて入り口についたあたりでygg撤退。

続いてIMがご来場。
今回は2G体制だったのかな。
入り口を軽く抜けられたので守護1へ単身移動。
教授見つけた!とりあえず寝かせよう。
f0132029_21321570.jpg

とかやってたらEMCしてるの見てなかった^^;;;
この状況で見えないとか重傷だな。

気がついたときにはもう遅かったよ!!
f0132029_21322077.jpg

最後まで教授粘着してる俺は死んだほうがいいと思う。
あっ!って思ったけど手は教授に向かってティオ連打してました(´・ω・)=3

そんなわけで慌てて守護1まで走りRMC
EMCだよ!察してよ!!
f0132029_21322517.jpg

直前にWB側もEMCしてた模様。
チャージのため戻り。

復帰してみると入り口近くにIMが大勢いたのでかく乱だけしてみようかと。
f0132029_21322913.jpg

思ったらこのざまだ!
Gvの死因の90%は阿修羅だなー・・・。
5%はガディ先生だと思われます。

守護1が割られるあたりでカウンターではないけどF1へ転戦。
f0132029_21323438.jpg

速攻IMが来た^p^

数分後にIMの葱に抜かれる。
守護1側のガディを引っ張られるのを見て止めに行くものの、道中でIMのマスター発見。
f0132029_21323972.jpg

とりあえずガディは諦めてマスターを追う!

案の定EMC詠唱をはじめてました(´・ω・`)
f0132029_21324529.jpg

止めるのは簡単だけど、決め手に欠けるんだよなー。
見ててもしょうがないのでとりあえず飛び蹴りして詠唱を止める。

残影→飛び蹴りのイタチごっこ開始。
f0132029_21324928.jpg

一回阿修羅食らっちゃったけど、カウプのおかげで無傷。セフセフ。
結局最後まで守護石の近くではEMCさせませんでした!(`・ω・´)

そんな時にskyのマスターがガディを持ち去る(^Д^)9m
f0132029_2132546.jpg

しかも来たのはこれだけだった('A`)
これ以降見なかったしなww

知らない間に入り口がだいぶ落とされてたらしく、次々に他のGを含めてIMが来る。
f0132029_2133295.jpg

独断だったけど守護1でEMCを狙う。

かなり詠唱を中断させられたけど、諦めずにEMCを詠唱し続ける・・・。
f0132029_2133669.jpg

なんとか通せたのでチャージのため戻る。

再度守護1についたらもうIMの大半に攻め込まれてた(´・ω・)=3
f0132029_21331169.jpg

ログでうたこさんの叫びが見えたと思ったら阿修羅で退場させれらましたとさ。
もっと集中しようぜ俺・・・。

そこまで固執するつもりはなかったとのことなので転戦指示がくる。
f0132029_21331540.jpg

再びN5へ。
戻ってみたらまだWB旗だったのはちょっと驚き・x・

と、思ったら1分後に割れちゃったけどね^^
f0132029_21332062.jpg

偶然入る直前に割れたらしく、入り口でEMCをしてメンバーを集める。
少数の喫茶Gが来るものの、安定したままバリケと守護を修理することに成功。
入り口に防衛を設置した時点で千のことば全軍で手薄なN2を確保する指示が。

N2ポタがなかったのと、IMの少数がN2へ入っていくのが見えたので
IM完全防衛狙いのN1を見に行く。

2G全軍で行けば守護くらいは破壊できそうだなぁ・・・。
とか思ったり思わなかったり。

全員が集まったのでN2攻城開始。
f0132029_21333253.jpg

バリケ3までなかったので(IMが破壊した?)そのまま進むものの
エンペ付近に1PT規模くらいの人数がいたので少し戻ってEMC。

チャージして戻ってN2へ入った瞬間にIMがN2を割る。
f0132029_21333894.jpg

急いで復帰したら無敵バリケ出現ポイントでまたもやマヤパ王がFWで妨害中。
f0132029_21334322.jpg

今回はためらわずに一気に駆け抜ける。
f0132029_21334929.jpg

が、一本道だとどうしようもなかった/(^o^)\
f0132029_2135020.jpg

バリケ2ポイントあたりを通ったところで阿修羅どーん。

そして1分後にまた同じ場所へたどり着く。
f0132029_2135419.jpg

この頃にはバリケ3と守護石が修理されて無敵バリケ設置まで終わってました。
そしてチャージのため戻り・・・・ なぜ戻ったし!

一人で黙々と守護1を叩いてたらWBの人が来てくれました;
f0132029_2135897.jpg

LKと王だったので自分は守護2へ向かう。
こっちは多かった(`・ω・´)
とりあえず守護石をフルストしてから無敵バリケ付近に向かう。

けど先陣がER制圧に成功した模様。
f0132029_21351233.jpg

いいとこ全然見れてないよ!
EMC後の風景も見たいよ!><
N2も入り口防衛安定したところでFEへ移動。

お決まりのV5へ集合。
f0132029_21351661.jpg

空き宿だったのを知ったのは詠唱が終わってからだよ!
知らないよ!

比較的安定してたかな。
f0132029_21352180.jpg

来たのは薔薇のマスター単騎。
f0132029_21352594.jpg

カフェのマスター単騎。
どちらもER入り口で帰っていただきました(`・ω・´)

何分に解除しようかなー?とか思ってたらV5に次々に薔薇Gが入ってきたので
f0132029_21352953.jpg

とりあえず割り。
この後も薔薇Gが攻めてきてたらしいけどエンペ近くからは見えなかったです。
入り口で押し返せてたのかな?
そのままエンペが消えてくれましたー。

C4もWB側で確保予定だったんだけど、指揮PTチャットだけ聞いてたら
結構情報と状況と思惑がうまく噛み合わずに確保に失敗した模様でした。
C4はクリアー確保とのこと。
最後はイナバ防衛までいってたところで時間切れ。

V5から手伝いを出せばよかったんだけど、さすがに独断で動かせなかったのがなぁ。
今後は状況次第で判断して動きます。

とりあえず今週も3砦確保に成功!
f0132029_21353349.jpg

来週は4狙いで頑張るよ!

Gv後。
クリアーのたまり場の近くを通ったときのやつ。
f0132029_21442419.jpg

「クリアーの葱がうざかった」的なことを言ったら、どやがおされましたw
[PR]

by tiutiutakokaina | 2010-03-01 21:44 | Gv。

<< ドロップ1.25倍(失笑 終了。 だいたあってる。ぱーと2. >>